ニコ-アニ動画班スレPart2

告知欄

■ニコ-アニ動画班スレPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは355KBです。

216 名前: どりあん ◆Leoj.T4UF6 :2007/12/07(金) 01:47:48 ID:y55Xqj8+

色指定いい感じです。
脳内まとめが全部網羅してありました。

色々言ってくれてホントにうれしいです。
まぁ本編制作は今も動いてるんですが、CM制作をとりあえず
目下の目標でちょっと提案してみます。

ここ最近全体的に動きが無いんですよ、動画班だけな感じで・・・。
まぁ設定は終わってないんですが、設定班動いて無いし・・・。
CMをとにかく上げる方向でちょっと意思の疎通というかIRCで会議してみたいんです。
CM1は以降の作業とか。
CM2は全然動いてませんし(まぁ私のアプローチが間違っているという指摘を受けております)

■とりあえずCM2は作画参加してくれる人を募ります!(正式に募ってなかったような・・・)■
JAMに参加してくれた人とかやってくれる人スレに書いてくださいな。
作画仕様はとりあえず私がヘンに決めちゃったのでとりあえず描いてみる的で全然おkです。
修正はいくらでもできるというのがJAMをやってわかったので。

で、CM1・2共にとりあえず1回集まって話してみたいのです。
特にここ最近意見を頂いてる方々に是非お願いします。
(どうも長文書くくせに読むのは苦手なアフォのわたしwww(´;ω;`))
あくまでCMの制作で当初広報班長との話合いでもここまで本格的に進行するとは
夢にも思っていなかったハズです(゜▽゜;)

8日の土曜日の夜当たりどうでしょうか?#ニコアニ動画で。
ちょっと顔を出す感じでもいいです。前は過疎ってたんですがキャラデとかの人もいて
少しは入りやすいと思います。
ちょっと具体的に突っ込んだ話をしてCMを進めて行こうと思っとります。
スレにはある程度あとで書き込みも致します。

本編制作はまた全く別の話でこんな感じでは行けませんので、そこらへんは色々監督班でも若干の体制変更を
しようかという話も出ております。

とりあえず直にお話を聞きたいって事で、どうです?(´д`)
■12月08日(土) 21:00位から徐々に CMがんばって上げちゃおう会■

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50