ニコ-アニ動画班スレPart2

告知欄

■ニコ-アニ動画班スレPart2

現在表示しているスレッドのdatの大きさは355KBです。

139 名前: no name :2007/11/17(土) 19:38:48 ID:jcyzfhJ0

>>クラムさん
横から失礼します。
私は動画班ではないのですが、クラムさんの考えを読んでいて大変参考になりました。
作品の事を非常に熱心に考えていて好感が持てます。

どりあんさんへの意見ですが、前スレの方に答えが書かれているものもあったと思いますので、ぜひ読んでいただけたらと思います。

CM1は、どりあんさんがなるべく関わらない形で進めることを前提に作っていたと思います。
リーダーを別に作って、CM1メンバーだけでどこまでできるか・・・という事を見てみる練習のようなもの、それがCM制作の目的の一つでもあった気がします。

そして、JAM企画の方は11月30日までの作業ですし、ドリアンさん含め皆さん時間をやりくりすれば問題ないと思うんです。
一人にすごく負担がある仕事をしてるわけでもありませんし・・・。

なにより楽しくモチベーションを維持しつつ制作するとなると、息抜きやいろいろな事にチャレンジすることも大切になると思います。
細かい注意点がたくさんあっても、本番に向けて進みながら改善することもできると思います。
甘いことを言っている・・・と思われるかもしれませんが、完ぺきな作品作りができなくてもいいと思っています。

一個人の意見ですが、思ったことを書いてみました。
みなさん、制作頑張ってください!

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50