変な夢、超常現象について語るスレ


告知欄


■変な夢、超常現象について語るスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは117KBです。

1 名前: no name :2007/10/27(土) 15:08:11 ID:2Rgfowy6

俺が友人から聞いたカオスな夢を語ってみる。

いきなり水戸黄門が始まる。下にテロップで「第25部」という文字が。
オープニングが終わるといきなり黄門様の顔どアップで「悪いことはできんのぅ」と言う。
急に時間が現代になり一人の社員を除きほとんどの社員が裏金を持っており借金まみれの悪徳業者に舞台が移る。
するといきなり女性の斧を持った借金取りが現れ裏金を持ってない社員の首をはねてしまう。
ナレーター「なんという!裏金を持ってない黄門様の祖先が死んでしまった!」
黄門様「俺に任せろ。」
社員は復活しダースベーダーの格好で借金取りと相打ちになる。
するとまた江戸時代に戻り悪い奉行が川沿いを歩いている。
「お主もわるよのぅww」「くやしいのうwwくやしいのうww」
いきなり雷が。ババーゥン!「ギャー」奉行死す。
エンディングへ。激しい雨の中を必死に走る黄門様ご一行。
すると何故かクレヨンしんちゃんがみさえにグリグリを喰らってる映像が挿入される。
そのあと仮面ライダーV3が現れポーズをとるが特に何もせずエンディング終了。

実際見たら怖そうだな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50