変な夢、超常現象について語るスレ


告知欄


■変な夢、超常現象について語るスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは117KBです。

342 名前: uNknown :2009/01/04(日) 19:52:44 ID:7254G6Qr

>>340のツッコミに笑ってしまったw
俺が今までに見た夢の中で最高に謎の夢を紹介しようと思う。

俺は小学校(当時小6)の玄関前ホールに立っていた。
振り向くと体育館につながっている廊下があった(これは変ではない)。
なぜか、体育館に向かう俺。
体育のドアの前に立つと、なにやらエッチな声が…
ドアを開くとXXXな光景が…(ぼんやりと)
うわぁ…と思い、即座にドアを閉め、玄関に向かって走った。
《ここで一回記憶が途切れる》
気がつくと、グラウンドの真ん中に立っていた。
校舎を見ると無いはずの階段がなぜかあり、それが屋上につながっていた。
案の定それを使い、屋上に向かう。
すると、校舎の中にある階段(なぜか見える)から、
友人Kが1m以上あるポテチを持って、こちらへ来るのだ。
友人K「(俺のあだ名)どこ行ったんだ〜?」
そこで俺は隠れて脅かしてやろうと思いつく。
ひとまず階段から離れようとすると、
女友達(2人)「あっ(俺のあだ名)じゃ〜ん。」
俺は驚いて、そちらに目をやる。
再び屋上の方に目をもどすと、
な ぜ 教 室 が 並 ん で い る ん だ 。
俺はちょうどいいと思い、その中の一つに隠れようとする。
教室に入ると…


俺  の  家  k  t  k  rwwwwwwww

〜END〜
という…凄く謎の夢だ…
このスレが続いていたら、友人Iのもはや笑える謎の夢を紹介したいと思う。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50