腐女子について9

告知欄

■腐女子について9

現在表示しているスレッドのdatの大きさは200KBです。

330 名前: no name :2007/11/28(水) 01:21:57 ID:ihn3haI6

今更だけど、ホモネタが好きなわけではないけどべつに見ても引かないなって言う俺は異端なのかな?
俺もちょっとユリ好きの気があるから、ホモが好きなのは何とな〜くわかるきもするし、
今ン所別に大事件起こしたりしたわけでもないんだから、
黙ってみてればいいじゃない。
早いうちに悪の芽を摘むってのもあるんだろうけどさ、腐女子と名の付くものを片っ端からブッ叩いても根絶やししたことにはつながらんしょ?
逆に「そんなに叩く必死なキモオタウザww」という煽りが出てきたりもしてややこしくなったりするんだし、
あきらかに「あ、コイツダメだ。早く何とかせねば世界が危うい」って感じるような奴だけ叩けばいいじゃないの。
まぁ、そんな簡単に見抜けないからこんな現状なんだろうけれども、
見抜けない奴は見抜ける奴が注意始めるまで大人しく黙っている
ってすれば腐女子撲滅みたいな風にならなくてすむんじゃないか?

なによりも、こういうスレを見るたびに「その元気を活用すべき場があるだろう」と思ってしまう。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50