ルー語で 話 さ な い か ?

告知欄

■ルー語で 話 さ な い か ?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは12KBです。

18 名前: no name :2007/10/26(金) 23:19:58 ID:3Le3u8y7

【遺書】を比較  

『原文』
この度私は自らで命を絶とうと思います。
私は世間のごみでしかありません、今日も課長に怒鳴りつけられました。
もう・・・こんな人生生きている意味が全くないと!!!
だから私はこのような下らない現世なんかより、来世に託します。
次回もし私に出会ったらやさしくして下さい、そして愛してください。

最後にお母さんとお父さんに謝りたいと思います。
こんな中途半端な自分を許してください、そして親より先に旅立つ私を許してください

さようなら

『ルー文』
【ウィル】  

この度マイセルフは自らでコマンドを絶とうとシンクします。
マイセルフはワールドのごみでしかありません、トゥデイも課長に怒鳴りつけられました。
もう・・・サッチライフリブしているミーニングが全くないと!!!
だからマイセルフはこのようなスチューピッドなプレゼントワールドなんかより、ネクストワールドに託します。
ネクストタイムもしマイセルフに出会ったらやさしくして下さい、そして愛してください。

ラストにマザーとファザーに謝りたいとシンクします。
サッチ中途半端なマイセルフを許してください、そして親よりフィーチャーに旅立つマイセルフを許してください

さようなら

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50