ウザイ奴の名前を書くスレ

告知欄

■ウザイ奴の名前を書くスレ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは57KBです。

216 名前: no name :2017/11/19(日) 05:16:26 ID:IP7sn94r

>>212
>>213
マジレスw一概に決めつけは良くないけどまあこいつもおかしな所に直ぐ過剰に反応、左翼臭そうな時点で正体は決めつけは本当は避けたいけどzaq7719fe9d.zaq.ne.jp丸わかりなんだけどなw

一応向こうの自作自演、荒らしとは別人なので自分は違いますかwまあ、聞いても無駄かなw?

まあ自分では正当で正しいと決めつけてるけど実際無意味な横線コメントで他の人に迷惑なんだけどな
実際誰も得しないし誰も見もしないコメントばかりだけど
まさかとは思うが自分の意見は正論だとか言っちゃう思考じゃないだろうな?
論理なんてのは前提が違ったらあえなく崩れ去るもんなんだから頭にくっつけても正当化は無理なんだぞ
だから何度もその論理と状況とはなんだと聞いてる。

善悪の意味分かる?
いいことがあった日は心が広いというか寛容になるし
最悪の日には誰でもいいから八つ当たりしたくなる。

後その内容に対してそんなに気にしてないものなら心も広くなるだろうが、逆に1日の心の糧みたいなものに対して煽られたら逆上することもある。

こうしてただ一日中スレ監視してるタイプの通報(荒らし)には薄気味悪さが先に来るので噂では皆から(自分もその一人だか)軽蔑される始末…意味分かる?悪しかないよね?

ねぇ?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50