誰か二次元世界への行き方教えてください

告知欄

■誰か二次元世界への行き方教えてください

現在表示しているスレッドのdatの大きさは275KBです。

43 名前: no name :2007/10/22(月) 15:57:01 ID:qTn8xT9u

◆ひとりかくれんぼ◆
(ひとりおにごっこ)
【用意するもの】
ぬいぐるみ(手と足があるもの)
米(ぬいぐるみに詰められる程度)
縫針と糸(赤)
刃物や錐など、鋭利な物
塩水(コップ一杯ほど。天然塩がベター)
【事前準備】
ぬいぐるみの綿を全て抜き、代わりに米を詰めて、自分の爪を切り、かけらをぬいぐるみの中に入れ、詰め穴を赤い糸で縫う。
縫い終わったらそのまま糸をぬいぐるみに巻付け、ある程度巻いたらくくる
風呂桶に水を張り、隠れる場所に塩水を用意しておく
【実行手順】
ぬいぐるみに名前をつける(自分の名前以外なら何でも良い)
午前3時になったら『最初の鬼は○○(自分の名前)だから』とぬいぐるみに向って3回言う
風呂場に行き、ぬいぐるみを風呂桶に入れる
部屋に戻り、家中の明かりを消して、テレビをつける
目をつぶり10数えたら、用意した刃物を持って風呂場に行く
ぬいぐるみの所へ着いたら『○○(ぬいぐるみの名前)見つけた』と言ってぬいぐるみを刺す
『次は○○(ぬいぐるみ)が鬼』と言いながら置いて、すぐに逃げて隠れる
【終わり方】
コップの塩水を半分口にふくみ、隠れている場所から出て、ぬいぐるみを探す(風呂場にいるとは限らない。また、途中で何が起こっても塩水を吐かないよう注意)
ぬいぐるみを見つけたら、残りの塩水をぬいぐるみにかけて、口の中の塩水も吹き掛ける
『私の勝ち』と3回言う
ぬいぐるみは必ず捨てること(最終的に燃えるかたちで)
【注意点】
途中で家の外に出ない
電気(明かり)は必ず消す
隠れている時は静かに
塩水は終わらせるときと、動くときに口に含めばよい。隠れている間中、口に含んでいるわけではない。
同居人がいると、同居人に危害が及ぶという噂もあり
1〜2時間でやめること
万一のときのため、出入り口の鍵は開けておき、すぐに駆けつけてきてくれる友人等を用意しておくのがベスト。隠れ場所には緊急連絡用に携帯電話も用意しておいた方がいい。
http://moke.moo.jp/blog/archives/200707/fusigi_hitorikakurennbo.html
ここからこぴぺ

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50