電脳世界への扉の開き方ホントはお前らしってるんだろ!?おしえてくれよ!俺はあっちの世界へ逝かなきゃいけないんだ!
ちょっと言わせてもらうぜ。
本格的なこと言うと、自分がアニメキャラと知り合いっていう世界も存在するんだ!!
つまり並行世界ってやつだ。
この並行世界ってのは、いわゆるパラレルワールドってもんで、この世界も別世界から見りゃあパラレルワールドなわけよ。
そいで、俺っちゃんがアニメ主人公と共に戦っちゃうとかそんなノリのこと想像するとすんだろ?それはどっかの世界で絶対実在してるのだ!
これはホントの話。だから無理ヤリ自分の体を二次元の中に移動させなくても、その二次元内に自分が存在する世界がちゃんとありますよっていうこと。
この前クラスメートに
「もしも2次元のキャラクターが3次元の世界に現れたらどうする?」
って聞かれたんだけど、俺が思うには2次元だからこそ良い!!みたいな。
≫101
君の書き込みを見て俺の世界が変わった。
俺、これからそうやって生きてく事にするよwww
ところで、「ドコでもドア」使えば
2次元に行けるのか?ドラえもん自体でも2次元ぽいけど…
/: : :./: : : :/: : :/ : ハ: : :.|ヽ: : :i: : :ヽ i
/: : :/: : : :/: ://:/ }: : ,' ',: :|: : : Y
ノi⌒ヽ : : //__\ /: , ' , '|:∧ : : : |
/:.ハ ,: :/ ィら汀 ヽ // /_ |: : : :|
/ .:.:.:ヘ ∨_ 〈弋_ソ r=ミ、 }: : : :|
∠ イ:/ ,}ィ´⌒ヽ ` ∧: : ∧
{ _〉、 ' //∧∧:.' , こ れ が 二 次 元 だ !
〉 `¨´ 」 「 フ , 'イ:/ \! ・
〈 ー―‐'´}ヽ、 ⌒ /
_/ ヘ ノ ` -‐ ァ7 ´
/ / 「ハ ー '´} |_
j/ / ヘ ヽ イ |i , ヽ_ ̄ヽ、
| / ヾ `< /∧'´ -‐ミ| \
| \二二// ヽ'´ | ∧
ハ /\ \ | /ハ
ヽ\ / \ \ / // |
こ れ が 二 次 元 だ ! 更 に 上 げ
_____
, ' ´ `丶、
/ ヽ 、 `ヽ、
/ / ヽ `、ヽ `ヽ ヽ \
/ ∧ / /, -‐ハ ! | - 、! ! \`
.' じ//| , イ/l| /l | ||| | l | i| ト、
. i { | l / /, =≠ミ /}ノ| ィぅv! |l | |
| \/N |〃/r {_」 |l-仆、川 j
/, /\ ヽ《 { { l | |Uj|ノノ
// 1 l| \ \ヽ二ノ 、`゙´ | 、\
'/ /l| ! 、丶、丶ミ丶`` 人 \`
厶イノl ト、 ヽ\ 、 ー ‐rrrr'´. ィハ }`ヽ}
∨ \_l\ヽ \`=ー川l「┬< レ′
/^ヽ ` \ 川l| ノ l i
. ′ \ r',二ユL!jl|__」_ト、
r{ fニ/ '∠ニ==== | 〉
{ヘ 、  ̄| / ̄ ト、{
∧丶 \ ィrノ 人 ____ノ 八
/ __ / |l / ` <_r‐┴‐_イヽ \
〈 '´/ || ,イ `下、_ノ / ` |
ノ / `く丿 /ゝ- ' 丿
好きなキャラ(背景は透明)と一緒に鏡の前に立ってみればいいと思う
それで2次元世界に行ける
>>96
俺もそのやり方知ってるw
詳しくは「工学ナビ」でクグる。
すまん…キレる方が出ると思うが…
二次元の一体どこが良いんだ?
準備する方法:10階以上あるエレベーター
1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。
二次元行けるなら誰か連れてってくれw
失敗したから…↓
(* ̄▽ ̄)ノ{山田君座布団1枚持ってきて〜♪ []≡( ̄▽ ̄*)ハイ
二次元と聞いて入ったがとんだエロサイトだった、、orz
http://img.2chan.net/b/futaba.htm
京都市青少年活動センターが二次元への行き方を教えてとの質問にマジレスしてるww
http://img.2chan.net/b/futaba.htm
だが、意外とこれがいけたんだなぁ、京都市青少年活動センターG J!
二次元に科学的に行く方法はあるんだってね!
>>109
何の方法だ?これw
誰かいないかー?w
俺がいる
いたw
みんな、二次元の世界にいけたら、どこへ行く?
ちなみに、おれはToLoveるの世界に行くぜ!
まず パソコンの電源を切り。
2階から落とします(このとき誰かにばれたら無効となります)
そして寝て。おきたら二次元にいるはずです。
>>119
俺はみなみけでおk
俺は思った、ドラえもんのもしもボックスはパラレルワールドを利用すれば作れるということを!
だけど、パラレルワールドがあるのかないのかも分からないが・・・
二次元は俺を呼んでるんだよ!
誰か早くおれにフラグを立てさせてくれ!
まず練炭を買います。
2次元行ける日は何時来るのやら・・・
なるべく、早くきてくれーーーーーーーーー!
<<124
練炭使って、自殺して二次元行けって話しだろ!w
>>120
ひとまず弁償してもらおうか
どうやったら二次元に行けるの??
私は二次元に行けると信じて生きてます!!
だから真剣に教えてください(>o<)
2007年9月ばっかとはw
感情移入するのが2次元に最も近いところに行く方法。
キモくならない程度にな。
行けるわけない
俺は、い、行きたいわけじゃないからね。全然行きたくなんてないから
現実的に考えて行けるわけないから!・・・たぶん・・・。
二次元の世界になると、ものは一直線にしか見えなくなるんだぞ?
三次元からじゃないと二次元の全体像は見れないんだよw
教えて!
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
二次元の定義が間違っている件について、
CG検定1級を持っている俺が考察してみる。
リアルに住んでいる君たちには、おなじみ3つの軸、
@前⇔後ろ、A左⇔右、B上⇔下
すなわち、これが3次元という概念。
アニメ、漫画キャラ達の世界も、@ABの3つの軸がある事から、
2次元ではなく、3次元の世界と言える。
それなのに、なぜ、長年にわたって2次元という言い方をされて来ているのか、
それは、表現する媒体が平面だったからなんだね。
漫画もテレビも、平面だから、2次元という言い方をされたと考える。
(ちなみに、平面でなく曲面の場合も含まれているが考え方は一緒)
例えば、
・白黒テレビを見て、白黒の世界へ行きたい。
・ラジオを聴いて、音だけの世界へ行きたい。
・テレビ、雑誌を見て、2次元の世界へ行きたい。
3つとも同一レベルに思えて来ただろう?
よって2次元という言い方自体が成立していない事が分かる。
(ちなみに、媒体は編集とかもあります。昼が夜になったり、
3日後とかになったり、1年前とかだったり・・・)
水月っていうゲームで2次世界への行き方が詳しく説明されてるぞ。
そんなキモイ願望捨てて一緒に外で走り回ろうぜ?
>>1…そんな事より「大切な何か」が「ある」んじゃないか?
もし「あった」だったらお前は醜い人間になってるだろうよ…
「大切な何か」を逃避して今があるなら、お前は責任重大だな
逃避した分を取り返す生き方をしないなら、お前の人生なんかゴミ以下になるぞ!
うるせーよ虫野郎
自分の文章しっかり見直してから書き込め
電脳世界って2次元?
二次元への道がどこかにある、そう思ってた時期がぼくにもありました
i`i
| .|_,.、/'i
ノ'" ニヽイ
r〈 くン __
ト-'r、ィ-へ7 _Σニ'ゝ=<ーァ
Y  ̄' |'"´  ̄`ヽ、
| |___,,.._ゝ___ , `ヽ、
| イ-'/´ ̄/ ̄ハ`""''ヽ、ィ _i
| / /| /-!、レ' | ハ_ ! `''〈 こいつ最高にアホ
.| | / レ'ー=、 レ,.=、、7 ハ |
| .| | | "" . ヒ_ノイ/ /__!イ
|、__ |,| | rー--、 "i ト !ソV、
ト、,ト、,___,.ィ! ', ト、 ヽ.__,ノ ,.イ ハ' ̄'`
i\ | ヽ|`「>ーr=i'"レヘレヽ|
〉 ヽ、 イ´ Σ>o<{ハヽ、ィ'i_
ゝ、_ `ヽr-'"´ 、 / i 〉, フ
∠ >ヽ. Σ>o<{ _,イ イイ.
レへ, ハ / ⌒ |__,.-ヘ.7
'⌒!,ヘ/ 、 , ト, \
r〉 ' i ヽ'〈´ 〉
/ / ! ヽ ヽ、 /
/ / ,イ `く
/ / _rヘo'_ ヽ、
rく / レiヽ_7 ヽ 」、
誰か俺を4次元に行かせてくれw
準備する方法:10階以上あるエレベーター
1.まずエレベーターに乗ります。
(乗るときは絶対ひとりだけ)
2.次にエレベーターに乗ったまま、4階、2階、6階、2階、10階と移動する。
(この際、誰かが乗ってきたら成功できません)
3.10階についたら、降りずに5階を押す。
4.5階に着いたら若い女の人が乗ってくる。
(その人には話しかけないように)
5.乗ってきたら、1階を押す。
6.押したらエレベーターは1階に降りず、10階に上がっていきます。
(上がっている途中に、違う階をおすと失敗します。ただしやめるなら最後のチャンスです)
7.9階を通り過ぎたら、ほぼ成功したといってもいいそうです。
成功を確かめる方法は、1つだけあるそうです。
京都でもモンゴルにもオランダにもチベット..他 にも二次元への入り口がある
と、言ってもそのあと迷ってしまうのでそのあとキャラに助けてもらい無意識に三次元に戻るそうだ
はあ
トラックに轢かれればいいんじゃないかな
現在は、創価・公明の邪悪な力による妨害のため、
2次元と3次元の往来は出来なくなっている。また、
テレポートなどの使用も一切効かなくなっている。
転んだひろしのシャツに張り付けばいいよ
r'ニニニ二二二ニニニヽ
| | @ | |
r ┤| |├、
| | | Π | | .|
l l l lニ コ | | .|
| l l |_| | | .|
l_l_l_______|_|_|
/ ィ ,イ / } !、 ヽ ヽ
. / ./| / l/x' l.ハ`x ヽ ! }
{ /| N レ;行ミ ≠ミト、!、ト、!
V |/ .!イ {r、::} トィ,.:} 〉! l | 聖書によるとこのスレを残すことは
. l | .| ゞー' 弋ツ ハ ! | 殺人に等しい犯罪なのですよ!
| ! ト、''''' { ̄j ''''' ィ'|l .| .l 直ちに埋めやがれ〜!
j l !_|_l ` r - ャ<_j_| ハ.|
r'ニニYヽ ゞ、_,〃 /yニニヽ
}、 ニニ! ヾ ,ニ, //ニニン
二次元しか興味をもてないんだorz
世間一般からみるとやっぱり現実逃避になるんだろうか;
144のひとのはちょっと怖いな
時空戦士スピルバンに頼めば(^ω^)
ただの人間には興味ありません。この中に右や上がいたら私のところに来なさい!
二次元か、結局夢で行くしか手段がないのかな?
>>152
安心しろ
俺も仲間だ。
>>152
別に自分が現実逃避していないと思えばしてないということに
なると思う。俺の考えだが・・・
あと俺も仲間だ。
そもそも二次元に自分の体を持っていこうとするからダメなのでは?
自分の理想の姿に自分の思想を移し、今の体を消滅させれば
十分だと思うのだが。
あと二次元という世界を確立させなければいけないと思う。
もともと二次元というものは人間が作り出したもの・・・・
・・・なんだよな??
ベゲタミンA5錠+ハルシオン5錠でしばらく逝けるよ
10階のエレベーターの方法
本気でためした人いる?
つアニメ夢
明晰夢ためしたけど
全然無理。。。
月に半年ぐらいホームステイしてたらなんとかなるさ
いや、マジで二次元に
行きたくてしょうがないんだけど・・・
もうこのことでストレスたまりまくりな自分www
本当に!まともに考えて
二次元に行く方法はあるのか!?
あってほしい!!!!!!!!!
二次元があるっては信じてるつもりだけど;
行く方法あれば・・・。
2次元に行こうとすると駄目なのだよ
3次元に来てもらおうとすれば良い
それなら、結構簡単にできたりする。
方法は、ググレばOK
二次元にいくためには肉体を捨て脳の記憶情報をデジタル化して
送り込んでもらえればよいのでは。
まぁ定期的なメンテナンスは必要になるのでどちらにせよ一人じゃ無理だが。
自分を0と1に分解してPCに送り込めばいけるんじゃね?
まぁ容量足りるPCが存在するか知らないがな。
165>>
その手があったか!
電脳化するんだ!
悟りを開け。
ってか もう三次元に興味はない・・・・!
さらば!二次元に脳内の中だけで行ってくる。
二次元行きたい
まずお前らの言う二次元というのが現実にあるのかすらわからないだろ
現実を見ろって
まぁそんなに二次元に行きたいなら脳内で二次元を構成してそこに自分とキャラを置けばいいだろ
ずっと若いままでいられたら、地味に待つんだけどなw
まぁ、科学の進歩を期待して待つしかないんじゃないかな?
それか、自分がそういうのに携わって実験したり研究したりしてみてもいいんだけどね!
4次元(タイムマシーンETC)の世界なら天文物理学系なんかやると、よく分かるよ!
詳しくはぐぐれw
確かにwwww
ちょっと話題とズレる事で悪いんだが
俺達の中には二次元が大好きって人が居るだろ?
逆に仮に向こうの世界(二次元)があったとしたら
その世界の住人は三次元が大好きって人が居る可能性がある!
つまり>>1やその他二次好きが見事二次元に逝ければ、
結ばれる可能性もあるってわけだ!
おお、絶望する必要性は無い!
ここに、自分の顔をかけばおk
もれも二次元にいきたい!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2次元最高!?
俺も2次元好きだけどw
まぁパラレルワールドの研究でもみんなでしようじゃないかw
>>176ちょっと待て、どっかのエライ人によると
n次元の住人はn以下、
つまり自分より小さい次元の事しか理解できないらしいぞ!
つまり妄想乙ww
・・・ちくしょう( ´Д⊂ヽ
>>176
自分もそんな感じの思った事ある!
例えば、二次元キャラの生活が三次元でアニメになってるんなら
三次元の自分達の生活が二次元で
アニメになってるかもしれない!と
一時期考えた事があるwwwwwww
まぁ、ありえないけど。
>>180-181
それだと、2次元が3次元でアニメになってるんだったら
3次元は4次元でアニメになっているっていうのがしっくりくる考えじゃないのか?
まぁ、しっくりは来ないが・・・
でも、誰かから聞いたのだが4次元の人は3次元にいつでも姿を現すことが出来るとか出来ないとか
もし、それが本当なら3次元は2次元にいくことは可能だが、今のところ4次元の住人が3次元にきたことは無いので
向こうの方も苦労してるのである。
うーん、考えれば考えるほど難しい・・・
話変わるが・・・
最近、自分は本気でやばいぞwww
二次元キャラに恋をしただけじゃすまなくなってきたorz
もう二次元キャラ本気で愛してるぞーーーーーーーー!!!(ぉぃ
ってことで本当に二次元に行きたくてしょうがない・・・!
愛してるキャラのこと思って、さらに会えないと思うと
胸が痛くなるんだが・・・orz
それはただの胸焼けだ、二次元に行くには枕の下に好きなマンガとか、アニメのDVDとかを敷いておくと行けるらしいよ。よかったね。
削除済
取敢えず死ねばいいと思うよ。
きっと超えられない壁を昇天途中に越えるかして、脳内の記憶と共に逝けるさ、肉体は捨てれ。
その後、転生すればおまいらももれも二次元に逝ける。
・・・しかし、カミサマに発見されて三次元に戻されることもある。
場合によってはふっ飛ばしすぎて四次元、五次元・・・に逝く事だってあるさー。
要するに運だ、運。
もれは何時でも死ぬ覚悟は出来てるぞb
後、死に際まで二次元と、自分の理想像は描いとけ、念の為。
二次元より三次元ラブなのに
エロゲみたいな作画ができる俺は病気ですか?
>>180
なるほど〜
たしかに自分の生きている次元を超えた次元は理解しがたいかもな
>>181
>>180の話から行くと、二次元は一次元のアニメを…
>>182
むむむ…
なんか頭痛くなりそうだ…
まあここは脱線した話題を元に戻して
「どうすれば二次元に行けるか」を考えよう
画期的な案は無いものか?
この世界を微分しろ。
>>188
あなたが神か・・・、
思考の電子情報化とか考えたんだがこれには負ける
ウチ、ローゼンメイデンの世界行きたいです・・・
まず、俺たちが感じている三次元について理解しよう。
三次元は、視覚的には網膜に映った微妙に角度の違う二つの二次元映像であり、それを脳みその中で上手く合成して『三次元っぽく』感じさせているだけに過ぎない。
現実は個人の脳みその中で作られているものであり、一言で言えば『妄想』だ。
二次元の世界は創作であるから、『妄想』であると言える。
三次元だの二次元だのという固定観念を棄て、世界をありのまま感じ、あるいは都合の良いように認識することが出来るようになれば、キミはきっと幸せになれるだろう。
いや、しかし。
網膜に映っている時点で二次元なのだから、我々は既に二次元で生きているとも言える。
脳みその中での解釈の前に、網膜に映った映像の時点で、我々は二次元に生きていることが証明されているのだ! なんてこった!!
脳みその解釈だか網膜の映像だか知らないが、考えるまでもない。最初っから俺は二次元で生きてたんじゃないのか! なんでそんな簡単なことがわからなかったんだ俺!!
よし、ちょっと兵庫行ってくる! 何しにって、長門を迎えにだよ! 今頃カレーを作って待っているに違いない!
寂しい想いをさせてすまなかった。今行くぞ、長門ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお!!
〜念のため〜
人の数だけ世界はあるので、俺がおまいらの長門に手を出すことなどありえない。
俺は俺の世界の長門と仲良くやるから、おまいたちもそれぞれの世界の嫁や友人、家族たちと仲良くやっていてくれ。
最後に、ニコニコ大百科の『現実』と『二次元』の記事と掲示板、これは参考になるから読んでおくといいかもしれない(俺、編集者とか関係ないから*念のため)。
アニメーションは縦・横・時間の三次元だという話は興味深かったな。
>>190
まきますか?
191>>
もし・・・今自分達がいるのは三次元ではなく二次元だとすると「物」は触れないのではないか?なぜかと言うと二次元は平面だからだ
違うかな?
>>191
長門ってハルヒのキャラの長門ですか???
長門かわいいですよねぇーーー
自分は女だけど長門は本当に可愛いとよく思います
二次元にいけるかは分からないけど
二次元は存在すると信じたい!!!
なんか・・・「小さいおじさん」っていう
妖精をしってますか??
その妖精をみたひとが何人もいるんです。
そういう三次元とはちがう次元の生き物が
存在している。
ということはやっぱり二次元はあるはずだ・・・と思う。
関係ないこと書いてすみません;
>>194
それネットミラクルショッピングの小さい妖精のおっs(ry
…てか何故に小さいおじさんが二次元なんだ?
人間は三次元の世界に存在するんだからそれが突然変異して
サイズが小さい固体が誕生することも十分ありえることだと思うんだが
?
それにしてもずいぶんアレな口調だな君
そういえば少し前友達に二次元と三次元どっちがいい?って聞いたら
こっちって言ってなんかのフィギュアを見せてくれたんだが…
あれは二次元好きだったのか三次元好きだったのか…
なんとなくその場で聞き返せなかったんだよねぇ
で、そいつは引っ越して連絡取れないからもう聞けないっていうw
てかフィギュアって三次元の部類に入るのか?
神スレktkr
>>194
常体と敬体を混ぜるのは良くないよ
>>196
本人の感じ方だと思うが・・・
それ気になるなw
さて、ドラえもんの道具があればいけそうだと思ったんだが・・・
これを参考に訓練すれば二次元世界へ行けるよ
二次元への旅 サポート用動画
最近幽体離脱にはまった まとめhttp://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/84.html
それか2次元を積分
マヂか、二次元行くのってそんなメンドいのか
実際にやりかたがあったとしても
試す勇気がな
誰かマヂでやった人とかいないのか?