■MUGEN系動画について語るスレpart4


告知欄


■■MUGEN系動画について語るスレpart4

現在表示しているスレッドのdatの大きさは207KBです。
レス数が1000を超えています。残念ながら全部は表示しません。

994 名前: no name :2007/11/03(土) 19:20:08 ID:hRdslR7L

埋めがてらに大会でよく見られるほかのシステムで特殊な物の解説

JOJO:最大で9ゲージ溜まるのでゲージがかなりの勢いで溜まる。
回り込みは打撃無敵の投げ無防備。実は投げキャラに弱いかも

餓狼MOW:MUGENの仕様で3ゲージ溜まる?原作では2ゲージまでで、1ゲージ消費と2ゲージ消費の超必殺技あり。
主なシステムはT.O.Pとジャストディフェンス。
TOPは体力ゲージが一定の範囲に来ると攻撃力が上がる。
ジャストディフェンスは攻撃が当る直前にガードする事で体力を少し回復(ガードした威力に比例)+ガード硬直をほぼ0にできる。

SVCカオス:三ゲージ溜まるのは原作といっしょ。
ただ、三ゲージ溜まりきると一定時間MAX状態となり必殺技で必殺技をキャンセルできる&超必殺技使いたい放題。
ただしキャンセルしたり超必殺技使うとMAX時間が減っていく。
MAX時間が0になると2ゲージ溜まった状態になる。
イクシードという切り札があり、1試合1回のみ使用可能。MUGENだとどうなってるんだろ。

新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50