恋愛してるか?お前ら

告知欄

■恋愛してるか?お前ら

現在表示しているスレッドのdatの大きさは23KBです。

92 名前: アシュリー応援隊 :2007/10/21(日) 23:50:31 ID:IQfQwyc8

このこてを発見した瞬間、道の割とど真ん中に盛大にビチャビチャしたものが広がってるのを発見したような複雑な心境で
「うわ、きたよ」って顔してPC睨んでることだろうね。まぁ、ネガティヴ思考を押し付けたりはしないから取り合えず落ち着いてください

で、聞きたいのだが、
ある女友達に「あ〜彼女欲しいなぁ、誰かいない?」みたいにさりげなく相談してみたのね。
したらそのこも「あ〜わかる!私も欲しいよ、誰か紹介してくれよ」・・・一瞬ドキッとしちゃったことに不服を感じつつ、
アレ、これってじゃあちょうどいいからうちらでくっついちゃおうぜ?
的な妄想をその翌日辺りからしはじめてるんだけど、俺は頭を診てもらったほうがいいんだろうか?
近頃やけに飢えてる気がするからそれによる一時的な気の迷いだとは思うんだけど

産業にまとめるとだね、

近頃の俺妄想激しすぎ
治療法至急
享受願う

ってこと。アレ?享受?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50