ヒキオタのみなさんへ^^;

告知欄

■ヒキオタのみなさんへ^^;

現在表示しているスレッドのdatの大きさは9KBです。

42 名前: かわいいは正義 :2008/10/24(金) 19:41:30 ID:DWPIxmQf

>>1は確実に医学生でない一般人で釣りだと認識しています。

・・・ヒキオタって重いのから軽いのがあると思うんですよね。
重いのだと二ートもからんでると思うのですが、
>>1がそこには触れてないのでヒキオタはキモオタと認識します。
俺は友達に「軽いヒキオタだろ」といわれた事があります。
それはもちろんちょっと話すようになったような奴とプライベートで
遊びに行って回数を重ねて親しくなるなんて行為がめんどくさい事この
上ないからです。会社でも仕事中はどんどん話しかけてほしいのですが、昼食時と休み時間、帰宅後などは一切かかわらないでほしいと思っ
ています。来年後輩には「仕事の時以外話しかけてこないで」と言おう
かどうか本気で悩んでいます。自然に仲良くなった奴とは普通に遊びに
行きます。俺の考えでは
●会話がとまった時、「何か話さないとなぁ」と思ったらその相手は
 仲良くない奴です。仲いいと会話とまっても気まずくないですしね。
で、・・・そんな人間の休日の過ごし方なんて、PCで掲示板か動画、
オークション以外ないですよね。しかもそれが趣味になって定着すれ
ば・・・
必然的にヒキオタになってしまいます。
PCの趣味を実行するにはヒキオタになるしかないじゃないですか?
だからヒキオタと馬鹿にしてくる人は趣味を馬鹿にしてる事につながる
と思うんですよね。ゴルフが趣味のお父さんは「日曜日に子供の世話も
しないですぐどっか逃げて!!」といわれてしまうという事です。
だってゴルフをするには外にいかなきゃならないですか。
何か考えさせられるスレでした。
ヒキオタが馬鹿にされてしまう時代は終わらない気がしますね・・・

ただ医大生が憧れの的と思っているのは何故なのかわかりません。
たぶん医者は金持ちという>>1の妄想壁だと思います。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50