【募集事】アニメ作ります。【人材と思い出】

告知欄

■【募集事】アニメ作ります。【人材と思い出】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは119KBです。

37 名前: no name :2007/10/19(金) 04:50:30 ID:NFxqDfoa

なんとなく参加者を募る上で大事な事だと思うので、>>1に質問してみる。
>>20の途中経過を参照しながら聞くね。

12月から動き始めるためには、「声優」の募集が確定するのは何月何日で、そこから収録には何日くらい時間が用意できるのかな?
収録のためにはたぶんシナリオが仕上がってなくちゃいけないと思うけど、何月何日に修正が終わった完成版が出来上がる予定?
コンテは何月何日に出来上がって、本番用の作画には何日の時間を割くつもりなのかな?
そのために「背景の研究」は何月何日までに終わらせるつもり?
参加者が、仮のバージョンでも良いから自分の参加した「アニメ」を試聴出来るのは何月何日予定なのかな?
初回公開のターゲット日は?

★大事なところ
そこから計算した、“全話”の制作が完了する見込み日は?

あと、結局どこからどこまでを>>1がやって、どこからどこまでスタッフを募集してるのかな?声優だけ?
もし想定数のスタッフが集まらなかった時は、誰がどの作業をどう補填するの?足りないところは全部>>1が面倒見るの?

たぶん、進行状況によって流動的に変化する項目ではあると思うんだけど、>>1がどれくらいの想定を現段階でしているのかを教えて欲しいな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50