【募集事】アニメ作ります。【人材と思い出】

告知欄

■【募集事】アニメ作ります。【人材と思い出】

現在表示しているスレッドのdatの大きさは119KBです。

298 名前: no name :2008/01/23(水) 00:15:07 ID:cCjBmTh8

じゃあ、遠慮なくこっちで書かせていただきます。

まず、素材管理の面から台本の段階である程度ファイル名に関しての決まりは作っておいたほうが楽かもしれません。
アテレコなら別かも知れませんが、そういうわけでもなさそうなので。

逆にプレスコなのだとすれば、各シーンのイメージカットなどがあがる予定はあるのでしょうか。
打ち合わせの予定的に何もないのであれば正直なところ素人だけでは厳しいと思いますが。

また、時々日本語として怪しい部分があります。
レスなどでまったく敬語などがない日記口調なのは、ネット上だけのことですし、
またご自身の企画ということである程度あきらめますが

台詞に関しては
>特に身体は大丈夫みたいだね。
→ほかも大丈夫だが、体が特に大丈夫という意味であっているか?

>何故僕達がここにいる理由、わかる? 
→何故はいらない気がします。

といったような揺らぎがありますが、こういった部分の修正や、読みやすくするため、会話文にするための改変はキャストにまかされるのでしょうか。

とりあえず今回気になったのは以上ですが、今後こういった細かい指摘は避けるべきなのであればそのようにお申し付けください。
ただし、「態度が気に入らないからクビ」という場合は一応ご一報を(苦笑)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50