処分される犬達

告知欄

■処分される犬達

現在表示しているスレッドのdatの大きさは30KBです。

57 名前: アシュリー万歳組 :2007/10/15(月) 16:47:34 ID:Nhj7RZ9d

>>49
ペットはペット。家族になんかならない。と家の母親が言ってました。
家族のようなものですと幾ら口で言っても、
ペットは物である以上、戸籍にはのらないので義理の弟や娘にすることなんて到底不可能です。

>>48
結論を急ぎすぎて略
悪い癖です。どうにも過程をすっ飛ばしてしまいます。
まぁ、命を語る資格はないというのはちっと違いますが、後は大体そんな風です。
命をかわいいもの理由に売り、同じかわいいもの理由で買ってるサイクルが成り立っていて、
さらにそれをやっているのは悪党ではなく普通に表の人間で、さらに法律上問題ないときてるんですから、
捨てるだのを非難できるんでしょうか。
物も使えなくなったら捨てます。誰かにあげたりもしますが最終的には捨てるでしょう。法律上「物」なんですから犬猫も同じ結末です。
ゴキブリやらはその売るのに必要な「かわいさやかっこよさ」の魅力がないからその家庭を飛ばして殺してるだけですよね。

という具合です。・・・多分。

因みに僕としては虫>動物≧人間ですかね。虫のほうが歴史長いんだし。「年寄りが偉い」考えにのっとって考えればこんなんですよね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50