2007年10月期アニメ評価!


告知欄


■2007年10月期アニメ評価!

現在表示しているスレッドのdatの大きさは89KBです。

92 名前: no name :2007/10/18(木) 19:25:49 ID:6lrZOSid

面白そうなのでやってみる。
感想になるけどね。
書き込み見るとみなみけが人気だねー。

もやしもん:派手ではないけどいいんじゃないかな。
げんしけん:面白い・・・のか?リアルオタってあんな感じなの?
みなみけ:二話をみて少し評価を下げました。おかわりに期待。
Myself;Yourself:三話までみたけど回を重ねるにつれて良くなってる
CLANNAD:絵は嫌いだが、頑張って見てみます。
ドラゴンノーツ:SOS団勢ぞろいですね。まだ設定がよく分からない。
バンブーブレード:普通だけど見れないことはない。
やっとかめ探偵団:おまいらOPとED見とけ。後藤邑子のために見る。
キミキス:二話を見て悲しくなった。姉さんがヒラメになってるよ。
D.C.II:絵が好きになれない。といいつつちゃんと見てます。
スケッチブック:一話に出てきたカメラ少女はなんだったの?
シャナII:ラノベが原作のはきついわ。見ちゃうんですけどね。
ガンダムOO:キャラの印象が薄い。まだ眼鏡ポニテしか覚えてない。
ef:嫌いじゃないけど、好きでもない。演出にこるよりテンポよくして
ナイトウィザード:しょっぱなの台詞に笑った。でも見ないと思う。
しおんの王 :アニメにする必要はなかったかな。
神霊狩:今日からだったっけ?期待してます。
一期一会:一話くらいは見てもいいかな。

Myself;Yourselfが今期では一番かな。
みなみけは二話見てがっかり。
CLANNADは絵に慣れたら楽しめるんだろうけど、がんばろう。
で、一番インパクトがあったのが「やっとかめ探偵団」
あれを最終回まで見続けたらオタレベルが上がる気がする。
浪川さんに萌えたらどうしよう・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50