アシュリーのスレッド

告知欄

■アシュリーのスレッド

現在表示しているスレッドのdatの大きさは21KBです。

92 名前: アシュリー万歳組 :2007/10/14(日) 22:57:36 ID:MKri+21y

さっきまで、違うスレにレスしたりして逃げまわってましたが、あちこちで白い目で見られてるからもう諦めてちゃんと謝罪します。

本当にごめんなさはめをはずしたとか、スマブラで歌が採用されたからとかそんなのは言い訳ですから、やめます。
とにかく、あまりにも見苦しい振る舞いをして多くの人に不快感を撒き散らしたのは紛れも無く僕です。
このキャラを知らない人にとっては、押し付けがましくアピールされて鬱陶しかったでしょう。
>>74,76で指摘されたにもかかわらず全く学習していませんでした。
嫌いな人にとっては、価値観の押し付けでしかなく、激しくイラついたことでしょう。
ちゃんとTPOなどをわきまえている同じファンにとっては
「コイツのファンは皆こんなやつばっかりかよ」という偏見を植え付けさせるような傍迷惑なまねをした。お詫びします。
キャラクターのファンとしてみるに耐えない行為をした事を深く反省します。ごめんなさい。
お詫びしますとゴメンナサイくらいしかいえませんけど精一杯本気で謝罪しているつもりです、
反省の意が見られない人もいると思いますが本当にこれ以上レベルを上げて誤るのは僕には無理ですごめんなさい。

そして、sageのやり方わからないので、このレスで上がってしまいますが、そこは目障りでしょうけど勘弁してください。
ホントageてすみません

あと語彙の狭さで長文になってしまいました。見辛くてごめんなさい。

本当に迷惑をかけましたごめんなさい。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50