コテつけてるやつってなんなの?


告知欄


■コテつけてるやつってなんなの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは147KBです。

405 名前: no name :2007/11/10(土) 15:45:08 ID:u3M86oZW

>>404にまあ同感。

それに、1がこのスレを建てた最大の原因と思われるコテつけて雑談スレでも、
現行のスレ(http://bbs.nicovideo.jp/test/read.cgi/question/1194606871/l50)ではコテ推奨の理由と他スレでのコテ出張を禁止している。
俺も、コテつけて雑談スレのシーサー(今は泉だったか)や少年A、乃 拿雌(の なめ)はウザイと思っていたが、空気が読めるようになったと思う。

弁明は引退したし、その2代目の便明も去ると言っていた。
他のコテと言えば、かわいいは正義・アシュリー万歳組・トリだけの人・gantzだが、普通に掲示板見てても静かなもんだ。
きみどり・みそしる・プレセア敬愛者は最近見ない気がするが、去ったか雑談スレに吸収されたのかな?
管理は相変わらずウザイが、大して気にするほどでもないレベルないと思う。

長文になってすまんが、要するに言いたいことは、「もうこのスレ議論終了じゃね?」ってこと。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50