コテつけてるやつってなんなの?


告知欄


■コテつけてるやつってなんなの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは147KBです。

354 名前: 1 :2007/11/01(木) 20:08:13 ID:GzO5yjJu

>>351
レスありがとな。俺がスルーされるかと思ったよw
対策を考えているのだが、なかなかいい方法がなくてね・・・
いい案あったら頼むよ。

>>352
>>351と同じくレスありがとな。
>多数の人間が幸福になる
それ以上を目指す。それはいけないことだろうか?

キレイゴトについてだが、掲示板の友人のいい文章があったので引用する。
>思考がかみ合わないから、人々は争う。
姿が違うものを、力を以って支配しようとする。
自分の考えを基準として、反するものを悪とする。

正義とはなんなのだろう?
何故キレイゴトがまかり通っているのだろう?

よく、「2ちゃんねる」などの、インターネット上の掲示板を悪として、いる人がいます。
何故、一部だけを見て、「全体」とするのだろうか?

よく、親や大人が自分の価値観を基準に、個性を無視したことを言っていたりします。誤解があろうと、"親"だとか、"大人"という権力を行使して。

彼らは、"己の基準"で全てを見たような事を言ったりしているだけ・・・
キレイゴトを言っているだけなのではないか?

いい文章ですね。俺もこんな文才があればなぁ。
この話は、長くなるのでココで中断。気が向いたらかきますわ。

本題と・・・>>352の言っていること、行動を起こせ。
今から、少し突撃してくるわ。
すこし、レスができなくなるかもシレンがな。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50