コテつけてるやつってなんなの?


告知欄


■コテつけてるやつってなんなの?

現在表示しているスレッドのdatの大きさは147KBです。

327 名前: 1 :2007/10/31(水) 18:41:10 ID:tDWk/Vx2

>>320
>良識あるコテの人
現実問題、それはごく少数なのだよ。
だから、少数がいい人でも常識のないやつが多数ならコテが嫌われてしまうのだよ。
そうなると、コテをつけるやつ=邪魔 となる。
>>320が言っている良識のあるコテならば、コテが嫌われている原因も知っているはず。
原因を知っているのなら嫌な思いをしないのではないのかな?
そんなことを知らずにつけているやつは自分で掲示板をつくってコテつけろと。
そうすれば良識のあるコテに迷惑かけないのではないだろうか。

>>321
お前さんは、6文字以上指定の酉の恐ろしさを知らないか・・・
一回、自分でやってみなよ。どれぐらい大変かわかるからさ。

>>322
これは、レスがきているので割愛。

>>326
>全コテの排除を主張
全コテ排除ね・・・最初はそういうように思ってきたんだが、大分見方が変わってきた。
しかし・・・今の状態だとなぁ・・・

>不快な思いをする奴
なんというのかな・・・それは人の意見を受け入れない人ではないのかな?
批判に耳を傾ける人、それが一番常識のあるひとではないだろうか。
批判があってこそ人が成長できる と思うんだがどうだろうか。

>スレタイと最初の書き込みだけを見ると
あぁ、これなwいつか出るだろうと思っていた。
詳しく説明すると長くなってしまうので簡潔に。
あんまり硬いタイトルだと人って入りたくなくなるんだな。
少し挑発的なタイトルぐらいがちょうどいいんだよ。
インパクトがあるタイトルほど人が入りたくなる。
この掲示板もそんな感じだろ。
最初の書き込みについてだが、様子見としての書き込み。
先ほどもいったように糞真面目だと見たくなくなるからね。

長文になったスマソ。できるだけ簡潔かつ的確に答えれるよう頑張りますわ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50