コテつけたいやつはニコニコ以外の掲示板へ行け。
うっとうしいんだよ。
>>186
なるほど。やっぱそうなる時はなるんかね?
俺もそうなったらと思うと怖いから考えないようにしてたけど、
そうゆう状況みたことないからまさかと思ってたんだけど・・・
そして自分でちゃんと対策してるんだな。
俺もある程度はこの状況が仕方無いのを受け入れられなくちゃいかんな・・・
>>184,186
ん〜そうだろうか・・・スレたてるのときコテだと総叩きだからな。
コテ大量発生は、想像しただけでも・・・orz
専ブラ使っているやつってどのくらいいるのかな。
俺は、あるんだが使っていない。2chの時はつかうんだがな・・・
最近、茶スレから他のスレに移っているやついないか?
非常に迷惑なのだが・・・他のスレではコテ外せ。
いまいち流れがよく見えないからなぁ・・・俺はもうちょい様子見といったところ。
ちなみに専ブラ使えるのはつい最近知った・・・。
便利だけど2ch用とは分けたほうがいいね、スレへのショートカットが
増えて見づらくなるし、ごちゃごちゃしてて何がなんだかーとなるので。
ななしのやつってなんなの? って言うのと同じ。
名前くらい持てよ
別に篭手大量沸きはいいんだ
問題は先走った行動や
調子乗りすぎな行動かと
>>191
禿堂
最近のゆとりは度を超してる。
>>189
やっぱ分けたほうがいいか。レスありがとう。
>>191
最近、ちょっと過激になってきてるよな。
少しぐらい理性を持てよと。
>>190
いい加減この話いいからsageろ
∧ ∧ >>190
( ^Д^) プギャーーーッ
_| m9/(___
/ └-(____/
あっと書き忘れたが・・・
>ななしのやつってなんなの? って言うのと同じ。
>名前くらい持てよ
名無しぐらい変換しろよな・・・読みにくいじゃないか。
わかりやすい文章にしてくれないか?
貴方も言いたいことが伝わらなきゃ腹が立ってきませんかね?
”管理” ◆JQxQAYTWJEのうざさはガチ
相談:
コテなんですが気づいてもらえません。
どうすればいいんでしょうか?
__
 ̄ ̄ ̄二二ニ=-
'''''""" ̄ ̄
-=ニニニニ=-
/⌒ヽ _,,-''"
_ ,(^ω^ ) ,-''"; ;,
/ ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;,'
(.゛ー'''", ;,; ' ; ;; ': ,'
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' ┼ヽ -|r‐、. レ |
_,,-','", ;: ' ; :, ': ,: :' d⌒) ./| _ノ __ノ
>>201
コテですと・・・自己主張、目立つためですかね。
まぁ、そのおかげで迷惑しているんですがね・・・
>>203
運がよかったそれかいい米していたりしてたんではないでしょうか?
いい米していますとまともなレスが返ってくる場合がありますからね。
>>204 つまりコテ、コテあらずだろうが、ウザイやつがいかんのであるということかな?
>>1は2ちゃん行ったことある?
>>205
つまり、コテつけているやつがうざいことが多いということです。
>>206
ん〜掲示板の定義として決まっているからかな。
>>207
ログ見て返事頼む。
>>208
スレ違いってこと?
>>1は間違いなくVIPPER気取り
>>211は間違いなく今北
流れからしてそろそろ引き際な気がする。
スレ主、あまり無理するな。
そろそろスレ主がコテと同レベルになってきてるからな
以下個人的意見
>>209
自分でもわかってるようだが、
コテをつけること自体は別に悪いことじゃないからな。
コテだらけになって馴れ合いがうざければ、別に名無し用のスレ立てればいい。
ニコニコのコテに問題行動を起こす者が多いとしても
それは結果論であって因果関係は希薄と言わざるを得ない。
荒らし行為をするような奴は個別に規制すればよい。
これらを理由にコテの排除を主張するのは無理があるんじゃないかね。
要望を出してもまず通らないだろ。
結局は共存の道を選ぶか自分が去るしかない。
まあ俺はコテ付ける奴の気持ちはわからんがね。
>>215
今の状況からすると
>荒らし行為をするような奴は個別に規制すればよい。
は無理だと思う。
そのため名無し用のスレを立てた時にコテ連中がレスしてきたときの対処ができなくなる。
なんにしてもどのみちそういう状況になってからじゃないと
判断できないからどうしようもないなぁ。
レス遅くなってスマソ。
>>210
違うw違うw すでにそのことについては書いてあるということだ。
>>211
VIPはたまにいってるだけであって他の掲示板のほうが利用してますね。
>>213
あーそうかもシレン。若干、疲れてきているというのもある。
無理はしないように気をつけるよ。
>>214
あ〜スマソ。ありきたりな展開。そして同じような答えになってきているからな・・・
>>215
共存ね・・・できればそれがありがたいよ。
しかし、今の状態ではとてもいえない。
だからこのスレをたてたのだが、なぜコテが嫌われているのか知らないやつもいた。
コテが嫌われている理由をしってから使って欲しいんだな・・・無理な願いだろうか?
>>216
どっちかというと、名無し用スレよりもコテスレのほうが多くなる可能性がある。
今、掲示板をみただけでもコテスレって結構あるからな・・・
俺もお前らと同じくよく考えたんだが・・・
一旦、俺の返事レスは中止することにして議論スレという感じで残していきたいと思う。
そのほうが多くの意見が交わせるし、発言しやすくなる気がする。
まぁ、ちょくちょく口をはさむかもしれんが大目にみてくれ。
少し長くなったが以上です。長文スマソ。
おつかれ、ゆっくり休んでくれ。俺も寝る。
専ブラでNGにすればいいだけじゃねぇの?
>>216
そこ、やはり突っ込まれたかw
本当は個別規制が働いてないとおかしいんだがな。
他の根拠も2,3書いてみようかと思ったが、コテ擁護派でもないし、不毛なんで止めたw
>>217
それはまっとうな感覚で無理な願いでもないだろう。
俺はスレタイと>>1の書き込みを見て突っ込んでみたくなっただけだからな。
コテが激増しそれが継続するなんてことはなかなか想定しがたいが、
仮にそうなったら、板単位での隔離とかが現実的対応になるのかね。
ここの運営からすると「放置」の可能性が一番高そうだが。
とりあえずおつかれ。
コテ自体はいいと思う
個性でるしおもしろいのはおもしろい
だがスレ違いな戯言をいつまでもぐだぐだ言うのはやめてほしいな
かまって欲しいのか?
>>221
コテは自分主張みたいなもんなんだし、
かまって欲しいからこそだろ。
>>222
そういうやつもいるが
そうでない奴もいるぞ?
>>223
じゃあそいつはどういう理由でコテつける?
区別だけならIDがあるからそれでいいのに
さらに主張してるのがコテだろ?
IDは時間が経てば変わる
ただそれだけ
>>224
自分はコテを使ったことがあるが、自己主張もあるし
自分はこういう意見を持ってる人間だと記憶して欲しいのもあって使うことがある
どっかの名無しじゃなくて、ここの住人のだれそれって記憶をして欲しいと思うときがある
IDは変わっちまうしさ・・・
>>226
それは自己主張って言わないの?
IDがコロコロ変わりすぎだろ。
偽物防止・信用できる自己主張をするには、トリ付けるしかないジャマイカ。
アシュリー応援隊
シーさー
どうにかしてくれ
アシュリーとプレセアの人結構好き
>>227
スレで話すときに前もって相手が自分の意見について知っていると
話がさっさと進んで便利なんだよ
例えば違うスレでああいっていたな、それならこんな意見なのかって
予想がついて自分にとっては便利なんだよ
>>229
σ(´・ω・`)?
>>232
みそしるみたいなのばっかりならいいんだ
あの2人は無駄に出てきては余計な事ばかり・・・
みそしるうぜえええええええええええええええええええええええ
>>236
自由にチャット〜
結婚〜
イリヤ
このあたりを見ればわかると思う
リアなんだろうな
結婚スレがアシュリー応援隊とかいう奴のせいでめちゃくちゃだ
主観おしつけてるのはお前だっていう
新しくスレたてようにも何故か立てられん・・・
このまま糞コテゆとりのものになっちゃうのかここ・・・
>>239
何故か立てれないよな。限界?
結婚スレがずれた一因は間違いないだろう。
なんかいつのまにか伸びてて吹いたwww
1は、あんまり来れないですが自由にここを使って皆様で意見交わしてくださいませ。
自由って言う言葉の意味を拡大解釈しないように頼みますぜ。
コテか・・・・・・・・・・・・俺もつけようかな
迷惑かける気はさらさらないが
某スレがまた乗っ取られそうに・・・
>>239
あ、押し付けがましかった?ゴメン。
うわここにも出たよ
>>244
結婚スレ?シーさーとか言う奴?
>>244
どのスレだ?
今、結婚スレ全部読んできた。
あんな人間嫌いなやつ今までにいたんじゃないか?
もっとひどいやつ見たことあるし
個人的にはサシで話したいが
>>247
俺ではない
>>250
俺って言われてもわかんないんだけど。
コテ付いてるのに慣れちゃってるんだろうけど・・・
>>249
ひどいひどくないはどうでもいい
いつ結婚する?という話題から出会いがない〜という流れで
俺には無理だよ〜という奴らを励ましたりアドバイスしたりする中
一人もくもくと否定的な意見を書き込んでいる
まさしくKY
>>251
既に乗っ取られてると思ってたけど。
俺も誰かにコテで迷惑をかけていたなら、詫びよう。
アシュリー応援隊は自分がめちゃくちゃにしたの認めてても
出て行かないんだな
なんでスレ立て出来ないんだろう
コテあるとわかりやすいから叩かれやすいだけでID見たら同じようなことしてる人間はいっぱいいると思うけどなあ
>>257
今日乱立とかあったし運営が規制かけたんじゃないか?(可能性は激しく低いが)
もしくはスレが満杯
>>257
どっかのデモ団体みたいなこと言うつもりじゃないけど
出てったら ああ反省したんだなって事にはならないと思うから。
どっち道もうぼちぼち落ちるけど
>>258
そうかもな・・・ありがと
>>258
運営が規制かけたっぽい
ところでさ
なんでコテがこんなに出てきたか知ってるか?
コテは人類の夢だから
コテでもない人が理由なんて分かるわけないだろ。
だからこうやってスレが立っていろいろ意見交わしているわけで。
もう誰もいないし書いとくわ。
チャットスレで話すやつはコテを入れることになったんだが
そのコテをほかのスレで使うのがいるんだ。
そういうのがたぶん複数いるし
それを見てコテを使うのがデフォと
勘違いしたやつがでてきてるんだと思う。
チャットスレ以外でコテは使うなって言われたのに使うのがいるしね
証拠はあるし>>265の例外はあるわけ
どうせ、ここから自分の批判ばっかだろうけど
>>266
なるほど。
同じコテばかり使うからおかしなことになるんだな。
毎日議論するためのコテはそのスレ内でいいと
いちいちコテ変えるの面倒だからコテつけた日はずっとコテつけてるし
つけない日はつけていない。
コテッコテにしてやんよ
>>266
それで証拠があるのに出せないのは「たぶん」とか「思う」とか
推測の域を脱することができないから?
批判されるの分かってて書き込むなんてとんでもないドMだな・・・しかも無駄なスペース
>>270
まぁ、許してあげてくれな。
どうやら流れからみるとスレたてることが禁止になったようで・・・
コテが暴走したりするから・・・なぁ・・・
この掲示板閉鎖になったりするかもシレンなw
>>271
もう最近結婚だの恋愛だのカスみたいな雑談スレだの増えてるんだからなくなったほうが平和じゃね?
連レススマソ。
あげた瞬間・・・スレ乱立・・・もう、閉鎖で良いかもシレン。
テスト
スレタイが無いんだが
スレタイが無くなったスレがいっぱいだな
ごめん、吹いたw
まさか、スレタイ消えているとは・・・
まぁ・・・運命というか・・・
なんかタイトル復活していたので上げ。
なんか久しぶりだなぁ・・・大分疲れとれましたわ。
出来る限りレスしたいと思うので意見ドシドシどうぞ。
意見といえば・・・コテを付けているやつの気持ちが分からないんだが・・・
コテつけようがつけまいが別にいいんじゃね?
既に名前でてるがアシュリー応援隊とシーさーは目立つな。
俺も消えて欲しい。ほとんどの書き込みが流れに沿わない上にウザイ。
コテハンとかそれ以前に掲示板への書き込むレベルが低すぎ。
ある程度のクオリティがある書き込みできないコテは必要ないしな。
とか、そういうこと言われるわけだけど、コテつけるのは自由だろ。
俺は叩かれるの嫌だし適当な書き込みしたいから名無しで十分だ。
糞コテおおすぐるww
一箇所で、やってりゃ問題ないんだけどなぁ・・・。
出張してくるから、ウザイ。コテは名無しと違って、ウザイ事書くと1000倍ウザイから。
トリップ付けてない コテ多いね
トリップつけてなんぼのもの