コテつけたいやつはニコニコ以外の掲示板へ行け。
うっとうしいんだよ。
そうだそうだー
誰も気にしてねーよ!
私?
マジでコテつけてる奴ら邪魔だって!!
なぜコテが邪魔なのか、理由を言わないと意味無いと思うが?
あぼーんすればいいじゃん
>>8
嫌われてるのコテだからじゃないだろ
ここだとIDが1日ごとに変わるから悪さしても次の日には分からない
コテだと本人がやめない限り続くから悪さすればそれが溜まっていく
だかじゃないのか?
>>9
>コテだと本人がやめない限り続くから悪さすればそれが溜まっていく
だかじゃないのか?
方言だったら直してくれ。
sageと「1」つけるの忘れていた。スマン。
一部のスレがコテ付けた奴らの雑談所になってるけど
まぁ、ほっとけば良いんじゃね
>>12
雑談するためにコテしてるのさね。逆
…
コテって何さ。
どうなるのさ。
「コテつけてるやつってなんなの?」
なんとなく付けてるんだよね。
こて付けてナイトなんか寂しいから。
ってかスルーされたオレ涙目……
>>13
そうだとは思うんだけど
元々そういう目的じゃないスレを乗っ取って雑談スレにしちゃってるからさ
>>19
それはそうですな。
わざわざ雑談スレあるのに他で雑談する必要ない罠。
コテつけると同じ様なコテつけるやつもいるし、ホントにうっとうしいんだな・・・なんかいい方法ないか?
叫ぶスレって前からあんな雰囲気だったか?
始めの頃は適当に叫びたいこと書くだけのスレだった気がするんだか・・・
>>21
コテつけるやつはだいたい空気が読めない傾向があるよな・・・
コテつけるやつは荒らしが多い・・・
なんかこのスレに書き込んだコテのやつも他のスレで荒らしみたいな行為してるし・・・
なんとかして管理人つけてくんないかな。頼むよ運営。
うっとうしいからやめろ?
自分ルール乙
匿名掲示板でコテつけるってある意味凄いよなww
ころころ変わるIDよりかは だいぶまし
はいはい糞スレ乙
sage sage
>>1
2chはコテ嫌われてるから無理。
あと叫ぶスレはなんか雑談スレとの姉妹スレみたいだぞ。
だからそこと雑談スレのコテなんじゃね?
>>23
自分ルールじゃなくて普通はつけないんだな。
>>24
凄いのではなくバk(ry
>>25
俺は、ころころ変わるコテのほうが醜いのだが?
>>27
まぁ、2chでIDとコテつけているやつはある意味勇者だなw
>あと叫ぶスレはなんか雑談スレとの姉妹スレみたいだぞ
そこだけならいいのだが、別スレまでコテつける必要があるのかなと。
コテつけてるやつってなんなの?(笑) ( ´∀`)σ)∀`)←>>1
所で管理の酉が俺の昔のメアドに酷似しているという事に今更気付いたwww
ああ、管理かわゆいのうwwかわゆいのうww(*´Д`)ハァハァ
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜〜ん
一つだけ確認するけど、
アシュリーに文句つける気じゃなかろうな?
>>31
確かにアシュリーがかわいいのは分かるが…
>>30・・・・・・・・・・・・え?・・・・・・釣り?何が?・・・・・・・どこが?・・・・・・・・
ごめん何のことですか?僕には全く分かりませんwwwwwイヤ、マジで。
コテをつける人が居る事に否定的ではない一名無しとして意見を述べただけなんだが・・・。。。
コテつける奴に荒らしが多いのは分かるが、それでコテつけた奴を皆ウザいっていう風には思うなよ?
管理なんてそのいい代表例ジャマイカ!
ああ、管理かわいいよ管理 ああああああああ(;´Д`)ハァハァ
というかアホは華麗にヌルーしとけよww注意してもやめる事は少ないしレスの無駄消費にしかならん
で、softbankアクセス規制解除マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
>>32
分かるならいいじゃないか。アシュリー親衛隊でもよかったんだけど、アシュリー0に親衛隊は似合わないから辞めたって
由来は誰も聞いてないか。すまん、
とりあえず、あれだ、名前にしたいほど好きだとそう言うわけだよ。
他の理由もそりゃまぁあるだろーけども。
でもホラアレだ、俺はコロコロ変えてはない。
とはいえちょっと前は「姫様、家来(ry」だったからあまりでかい口は叩けないけど。
>>33
説明不足スマソ。
>所で管理の酉が俺の昔のメアドに酷似しているという事に今更気付いたwww
ああ、管理かわゆいのうwwかわゆいのうww(*´Д`)ハァハァ
この部分な。てっきり「管理万歳」とかつけることを期待してた。
>>35期待してたってなんだwwwつけて欲しくないのか、つけて欲しいのかよく分からん奴だなwww
お前も可愛く思えてきたぞwwwや ら な い か ?www
お前のためなら何時だって俺は・・・・・・・・・・アッー!
>>37
お前wwwアッー!
いかん、取り乱した・・・
そろそろID固定にしてほしんだが不可能なんだろうか?
要望にスレ立てたほうがいいのだろうか・・・まぁ、相手にされないのがオチかもしれんが
そもそもアシュリーが何の作品のどんなキャラか知らない俺からすれば、
なんか気持ち悪いコテだなぁという印象しかないわけだがな。
俺はアシュリーって聞くとアシュリー・ヘギって女の子しか思い浮かばない。
まぁ、意味のわからんマイナーなコテはどうもな・・・
コテでもいいやつはいたとしても少数。大半が痛い。
その大半がな・・・問題なんだよな。
いいやつでもコテつけてると悪いやつに見えてくる。
わざわざ自分を悪いように見せなくてもいいんと思うんだよな。
お前らはどう思う?聞いてみたい。
>>42
オレハクサムヲムッコロス!
それはともかくコテに理由があるならいいと思うんだ
>>43の良いコテと痛いコテの判断の基準は?
シーさーきもい
篭手つけてたってべつにいいじゃん
俺らにはほぼ関係ないし
第一篭手しなくとも荒らす奴は荒らすから
>>44
大半が理由がないんだからどうしようもないんだな。
>>45
人間としていいやつかどうかだからな。レスで気づかなかったならスマソ。
まぁ、その質問に答えるならば・・・なんかのアニメのキャラとかをコテにつかうのは痛いな。自分で考え出したコテなら少しは、レスも見るのだがな。
>>46
コテの詳細をここに出すのは控えてくれ。
コテデビューしたいです
コテ付ける人は構って欲しいからわざとやってる上にドMだから粘着力も強大で目立つため長期的に居座られる可能性が高い。
コテなしの荒らしは一時的なものだし、たとえ毎回同一人物だったとしてもIDが違うから別人として脳内処理できる分まだ楽。
そもそもコテに理由なんて必要あるのか?
>>47
スマソ。書き込んだ後にあったので今書くわ。
コテつけているやつに荒らしが多いから問題なんだよ。
いいスレまでに空気読めない米をするやつは非常に迷惑だわ。
>>48
人間性について言ってるのは気づいたけど、
その判断は個人差があるからさ。
自分で考えてないってのが嫌なのか。
なるほどね。
>>49
つける意味があるならいいのだが、賛成はしない。
>>50
そうだよな。
まぁ、自分でスレたてるやつまでになってくると決定的。
>>51
まぁ大体は理由はないだろな。
>>50
見事にまとめてるな。
まぁ結局は利害が一致しないってだけなんだよなw
>>52
篭手なし荒らしと
篭手あり荒らしって
割合はほぼ同じな気がする
たしかに篭手付けてる奴って
すぐ反応返ってくるから
暇なんだなと思うが 俺もずっとここに居座ってるから
変わらないと思う
>>57
まぁ、レス頑張ってしている俺も暇人なのだがなw
ID変わるからそんなに居座っていると思わないのがこの掲示板の唯一のメリット。デメリットもほうがおおいがな・・・
>>58
予想以上に伸びて驚いているw
さっきも書いたけど暇人です。サーセンw
>>48
アニメ、小説、漫画、映画、等の創作物からとった名前。
歴史上の人物や、実在する有名人、神話等からの名前。
動物、植物、鉱物、色、食べ物、飲み物、お菓子等の名前。
漢字をあまり一般的ではない読ませ方をする。
アルファベット名前。
意味不明な文字の羅列。
数字や記号を名前に使う。
以上が含まれる名前は痛い。
と、こんな感じですか。
これを外した名前を考えるのはけっこう至難です。