ニートは何故働かないのか

告知欄

■ニートは何故働かないのか

現在表示しているスレッドのdatの大きさは29KBです。

78 名前: かわいいは正義 :2008/09/14(日) 11:41:09 ID:45QjnNNa

>>77
そうなんですよ!!まだ親と住んでるので趣味に走る事ができるんです。・・・しかし、>>77さんも一般人の友だちに言われませんか?
「パチンコ行こう」「車買わないの?」「今日飲もうよ」などです。
俺は自由に使える分を確保した瞬間オークションや漫画に使う事しか考えていません。なのに一般人の友達は、俺を「一般人若者の好奇心」に誘ってくるのですよ。確かに19でそれが普通なのかもしれませんが、
俺は違うんです。オタクなんです。服なんて自分で選んで買ったことありません。親が買ってきたそこそが着れればいいんです。
パチンコや酒に興味ありません!!・・・(クールダウン中です。)

・・・オタクってパチンコや酒をやらない、車ほしがらない
(痛車をのぞく)という感じがしますね。
自由なお金を使えるという利点もありますが金持ってるとこういう
誘いも受けてしまうんですよね。

PS若者が給料もらったら車買うなんて変な常識とか植え込んだのは
誰ですか。おかげで親や親戚に毎回言われます。ほんと迷惑です。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50