このサイト閉鎖しろ

告知欄

■このサイト閉鎖しろ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは41KBです。

62 名前: no name :2008/04/02(水) 14:30:07 ID:irObyHIJ

name: 烏の少年時代  HOME 2008/04/01 (Tue) 02:02

絵に自信がないのかな? >
あーないね

コナンとか金田一なんていう殺人系の漫画もアウトだろ。>
いっておくが、よみうりテレビ側が問題ないって判断してるんだよ?(多分)
それならモーマンタイってことでえーやん
でももしそれらのモンが影響して殺人が起きたら社会問題ア〜ンド会社が潰れる可能性アンで(多分)
それに漫画のほーだって編集者が問題ないって判断してるんだ(多分)
そんなら「少年誌に記載できる範囲内」ってことなんやろ?

自分が悪いことしてないって判ってたらンな頭悪いことしねェだろ。>
あ〜い〜さ
俺を悪者呼ばわりしたきゃしなよ
それでも俺はかまわんよ?
ん、まてよ?悪者ってのも面白そーだな(は?

あ、もしかして御前、自分の存在をしって欲しくてそんなんしてンの?>
うーむ、そーだなー、少なくとも仮に有名にナローと思ったとしても、素顔ア〜ンド本名は晒したくないなー

自分の意見が大人に通用すんのは3歳の子供までなんだよ>実際はど〜なんだろ?

正義っぽい事をかざして主張すれば満足するそういうのは高校くらいで卒業するんだよ>
別に正義とかは関係ないDEATH

アダルトがどうのこうのってのはもういいからそんな書き込みしてる暇があったら勉強して政治家にでもなれ>俺今高校生だけどサー、馬鹿だもん今更政治家の勉強したトコでなれねーって
(仮に今更したとしても100年以上はかかりそーだしなー)

藤崎さんがよくてって言ってるけど貴様は顔も本名も何も公開してない発言の価値が無いんだよ無責任なんだよ>生憎俺は顔も本名も公開せんぞ(なぜならそれはそーゆーんは色々と危険っぽいシー)

貴様は本名と顔写真を掲載できるか?>はっきり言って無理!

あぁごめん、子供だから意味判ンねェか!(失笑)そっかそっか。じゃぁ大人しく子供はかえってママに寝かされてろ。>って、腹立つワー・・・まーいーやとりあえず、
君がい〜たいことはアダルトモンの存在自体は間違って変ってことやな?

「此処は大人の世界だから御前みたいなガキが来ていいところじゃない。大人の対応が出来るちゃんとした人間になれてから来い。自分が受け入れたくないことを受け入れるのも大人の対応だぜ。
しかもこんなんになってきたら自分から避けられる道だろ?かまって欲しいンなら他行け、他。」って言ってる奴
かまってほしい?ちがうね(麻邪風)

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50