このサイト閉鎖しろ


告知欄


■このサイト閉鎖しろ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは41KBです。

1 名前: no name :2007/10/05(金) 19:02:35 ID:4cT7h8go

これは「烏の少年時代」という、とある糞コテの書き込み内容です。
今からコピペするので少々お待ちください。

108 名前: no name :2012/08/07(火) 00:12:33 ID:QIcFRnAT

あげ

109 名前: no name :2012/08/07(火) 21:02:53 ID:vfCJ5a7J

Sims2でバイオ7〜初代バイオを真面目に再現http://biosims2sh.blog.shinobi.jp/
の作者は他人が作ったチュートリアルを自分が書いたように公表している。

自分もblogで書いていた事を3・4回かまねされた。
その時、自分が気づいた、考えた、発見した、理解したと言ってふんぞり返っていた。
2chのヲチスレでこの作者は自分が勝手にLinkもせず他人の文章を引用しているのに
勝手にLinkされて引用されているんだと思ったと上から目線でほ言っていた。

そして無断転載禁止と書いた相手に対して自分の公開の仕方に問題あるにも関わらず
上から目線の言い方しかできないなんて何様のつもりだろう、もっと口の利き方に気をつけてくれよって
感じだとも言っていた。
この人のせいで自分は随分な精神的トラウマを背負った、
自分はこの人を尊敬していたせいで、3日3晩幾ら誹謗されても我慢して何も言えなかった、
何も言わなければ、この人が活動を続けてくれると思った。

しかしこの人は何も更新もしなくなり、(すぐパクって更新すると言っていた癖にね)
私に残されたのは、誹謗された傷と、理解されない悲しみと、希望を打ち砕かれた絶望だけだ。
私は彼女のファンも傷つけたくは無かった。でも自分の活動を楽しみにしてくれる人も傷つけたくなかった。
自分があの人を傷つけることを言う事は自分にとっては血を吐くような思いだった。
憎まれていると思った、尊敬できないとも思った、それが一番悲しかった。

でも、お前は人を傷つけても平気な人間で人の僻みにした方が傷つかないとも言われた。
自分の事をもうまともに見てくれる人は居ないんだと実感した。
だからあの人のことを今はどうしようなく憎んでいる。
あの人のサイトも公開している動画も本当に嫌だ。本当に早く消え去って欲しい。

あの人は自分の都合の悪いコメントは消している。
自分のコメントを消すニコニコにも絶望した。ニコニコもプレミア登録していたけど近く退会しようと思っている。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50