最近のMUGEN動画

告知欄

■最近のMUGEN動画

現在表示しているスレッドのdatの大きさは125KBです。

110 名前: no name :2007/12/27(木) 20:19:01 ID:nXg9gTDe

なんつーかな、メルブラとか東方とか、格ゲー色の薄い(少なくとも元は格ゲーではない)話題が多すぎるんよな。
見ててウンザリするのはそこかも。格ゲーとしてのMUGENを語る人が少なすぎる・・・

今は見れないが、男キャラだけかき集めたウホッ!○○(忘れた)トナメとか自分的にはツボだったんだが・・・
派手なキャラとかほとんど出てなかったが、それなりに良いAI揃えてて微妙な性能の技同士で凌ぎを削ってた気がする。
その分、試合に醍醐味があったっていうか。

まぁでも、地味だからこそ特に話すこともないのかな・・・
ただなんか、試合の内容について語るよりも、演出とか別の部分で語ってる人が多い気がする。
見てて熱い試合(所謂、名勝負)についての話題とか、ほとんどないよな。
そもそも、そういう動画(いわゆる、魅せ系動画?)を作ろう!って人もこのスレ見てる限りほとんど見ないし。
動画の方では絶賛されてたりするのに、なんか不思議。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50