もう考えんのやめようよ

告知欄

■もう考えんのやめようよ

現在表示しているスレッドのdatの大きさは24KBです。

55 名前: no name :2007/09/30(日) 03:01:06 ID:3+89Z1xZ

>>51
だからね、ソレヲしようとして対象がゆとりや障害者に向いてる奴らとかがいるからこんな事を僕は言ってるbですよ、
そしてね、そのゆとりならネットぐらい使えるのは確かなことだからそう言うことは可能ですが、
じゃあ自閉症は?五体不満足は?目の見えない人は?触覚のない人は?植物状態の人は?
っていうことでして、というか根本敵にですね、怒りの矛先を何で俺らに向けるんだよっていってるべすがね。
いやね、怒りの原因が俺らにある場合は別ですがね、八つ当たりでこっちきてるやつに(あ、貴方のことではないですが)
「じゃあお前らネットのそう言う専門のトコでガス抜きすれば?www」ってね、もうね、
目玉捥げて死ねと。心臓えぐられて死ねと。いいからしねと。先ず死ねと。
そういう極限状態なんですよね僕はね。ん?結局僕の話?アレ?こんなだっけいいたい事?なんか根本的な部分がずれたような?
>>52
すんません、自分はそこまで倫理的にできた人間ではないです・・・

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50