niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

828 名前: ぴっころ :2008/09/04(木) 02:00:41 ID:AzhTBX/v

えーとお久しぶりです^^; 不在にしすみませんでした。
リアルがちょっと落ち着いたので、一ヶ月前から遡ってレスしますよー。

>>809、821、822 文丸さん
ソロで動画を上げる場合、一番問題なのは伴奏音源の確保だったりします。
今後お世話になるかもしれません。
ぜひニコニコ受けしそうなヤツをどんどんお願いします。
アクエリの録音もお疲れさまでした。キレイに録れてました。
おかげさまでとりあえずのミックス版も形になりました。
実は私も先週H4を購入したところです。
こんなマニアックな機材をお持ちのお母様って一体どんな方w

>>810、818 zeroさん
コンクールお疲れさまです、どんどん勝ち進んでくださいね。
youと風の憧憬はそれぞれ単体でもかなりの存在感ですから、十分です。
ではこちらで基音源にカウントつけてみましょうか。
譜面もあればあとは録音、ミックスなので、完成の目処が立ちましたね。
土台作成大変お疲れさまでした。私も近々録音、うpしてみます。

>>811、812、824 タルさん
今月は復活の月なので、マメに鯖にアクセスすると思います。よろしくです。
あと超自主的にミックスありがとうございましたw
ほんとに意外に(と言ってはアレですが)合わせてみたら良い出来なんで、
個人の多少のテンポの伸び縮みは私の方でやってみようかと思います。
じゃ今回のアクエリはタルさんのミックスということでおkですかね?

>>813、817 フィリップさん
カニいいですよねーw
すごいお忙しそうですが、身体に気をつけて頑張ってください。
またチャットにもいらしてくださいね。
私の今月の作業としては、譜面をzipか何かにまとめて
googleグループに上げてみようと思います。
今月は団創立1年の月ですから、1ヶ月掛けてコンテンツ少し整備しますね。
またお手伝いしていただけると助かります。

>>815、819 沙和子さん
すごい遅くなってすみません!
フィリップさんの仰ってたとおり、
年齢制限もなければ何人居ても大丈夫なので、ぜひよろしくお願いします。
録音は完璧でなくてまったく大丈夫です。
どうやったって録音は下手に聴こえるものですから、
悩まずに思い切ってうpしてみてくださいね。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50