niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

797 名前: ぴっころ :2008/07/14(月) 03:24:23 ID:EcrpVDkg

途中で書き込んでしまいました。。

>>790 馬鹿寿さんにちょっと続き
もしかしてあの小部屋ですか!エアコン付いてないですよね。
でも金管くらい音がしっかりしてると、ノイズキャンセルが有効でうらやましいです。
フルートだと音自体が全く変わっちゃうので。
後でDLした動画でお名前見てきますw 今後も柔道着シリーズでぜひ!

>>ニコニコミュニティ
また新しいシステムが。
私は一応プレミアムなので、どっかでお役に立てるかもしれませんね。
実際やってみないとよくわからない・・・
ニコニコ自体の活気が落ちてきている気がしていたので、
これを機にまたちょっと盛り上がってくれると嬉しいですね。
使い道ちょっと考えてみましょ。

>>792 フィリップさん
パパ業お疲れさまですw
いっそじゃれつく息子さんのお顔がギリギリ映らない範囲でカメラを回せば
動画として面白そうと思ってしまいましたw
そろそろ何か習い事を始めるくらいのお歳なんでしょうか、これから楽しみですね。

>>795 初夏さん
はじめまして、いらっしゃいませ。いいお名前ですね。
ここはまったりと進んでいますので、たまに様子を見にきてください。
今はアクエリオンの録音を募集しています。
Wikiに一通りまとめがありますので見てみてくださいね。
良い録音機材が一通り揃っているのでびっくりしました。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50