niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

792 名前: フィリップ :2008/07/08(火) 07:14:46 ID:5ksdGu66

>>じゅん吉さん
Googleグループは基本的に譜面置き場として利用してもらう為の場所です。
付随してチャットもできるようになってるので団員同士のリアルタイムでの
コミュニケーションなんかに使ってもらえればいいかな、という感じです。
http://wikiwiki.jp/nicoensemble/?niconico%B9%E7%C1%D5%C3%C4%C9%E8%CC%CC%C3%D6%A4%AD%BE%EC%A4%CB%B4%D8%A4%B7%A4%C6
↑に簡単な説明がありますので見てください。
Googleグループ内で何かを決定するということはないです。
なるべくオープンにすることを心掛けていますので大事なことはここ(本スレ)でやっていきます。

みなさん知っているとおもいますが、今回のニコニコのバージョンupでこんなのができたのですがどうでしょうか?
http://com.nicovideo.jp/
なにかうまい使い道はないですかねぇ…

息子が暴れまわるのでなかなかはかどらないですがなんとか録音できるようにがんばります。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50