niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

790 名前: 馬鹿寿 :2008/07/07(月) 23:07:41 ID:wtxtQ2+h

昨日から「全調スケール2オクターブ アルペジオ付き」を始めた馬鹿寿です。リハビリリハビリ。
長音階と和声短音階と旋律的短音階です。 さぁ、いつ飽きるかな?(殴)

>>787 ぴっころさん
具体的に書くと余裕で特定されそうですが、某あゆと同じ病気です。
この症状は自分だけかもですが…左耳と右耳で音感がズレるという…。
単音でロングトーンしてるのに短3度の和音(しかも音程悪い)に聞こえたりとか。
キモチワルくて楽器吹けなくなります。 でも、今は大丈夫です。

>公開用録画
もちろん顔以外はOKですよ。個人でも何か録るつもりですし。
こないだ上げた動画は、高校の体育で使った柔道着を着てみたら
胸に思いっきり名字が書かれていて…(阿呆)。 名字、消しときます。

>エアコン
温度調節が完全に壊れているのが判明( ̄□ ̄ フルパワーでも室内32℃。ムリデス。
先日の動画は、エアコンどころか扇風機まで回してました…。
エアコン程度のノイズなら加工で消せるので、音程と表現を優先します(^^;

セミはうちでは問題なしになりました。161万円強のナニカを導入したので…!
おかげで、夜中も吹けたり死ぬほど暑かったりするんですけどね。

>>788
>>730

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50