niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

787 名前: ぴっころ :2008/07/07(月) 03:40:55 ID:q2MEkdrz

>>782 >>784 馬鹿寿さん
耳よくわかりませんが大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
動画拝見しました。くるっとまわすのがカッコいいですねw
アクエリでは可能な方の演奏動画で繋ぎたいなと思っているので、
もしお嫌でなければ録音音源と、演奏動画をうpしてみてくださいm(_ _ )m
私も後日サンプルとしてうpする予定です。もうちょっと痩せ(ry
エアコンはノイズになる気がして、私は録音時は止めます。
で数時間ムキになって吹いてると、OKテイクはかなり上ずった感じになって困りますよ。
夏はセミも鳴くし、録音には不向きですね。

googleグループのディスカッション、
メールを普段見ない方に設定していたので気づかずに最近見ました。
フィリップさん、グループチャットのまとめありがとうございました。
8月とか夏休み時期とか週末に、テストを兼ねてチャット大会してみましょうか。
アンサンブルの方は・・・
明日再度ゆっくり見て、私もあちらで参加したいと思いますw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50