niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

784 名前: 馬鹿寿 :2008/06/30(月) 00:53:58 ID:X1YwI8sH

流れに追いつきました。Googleグループ申請しましたのでよろしくお願いします。
ユーフォの譜面があるみたいなので楽しみにしておきますね。
柔らかい音が出せるかというと…ちょっと悩んでしまいますが。

ところで、ちょいと前にPCを買い換えたんですが…
Windows Vistaに付属のムービーメーカーって…
USBカメラからの録画が…出来ない……?(ヘルプにもそう書いてあったり)
かなり困って試行錯誤の末、とりあえずVirtualDub+TrakAxにしました。

耳の病気が再発したりで1ヶ月ぐらいマトモに吹いてなくて、
リハビリも兼ねて大ざっぱに録画しました。
すみません、残り容量の少ないuploaderをお借りしました。
1週間で消します。映っちゃいけないものも映っているので…。
http://www6.uploader.jp/dl/nicoband/nicoband_uljp00099.wmv.html
ところでここ、いつの間にかIEでも落とせるようになってますね。

音質やら何やら、ツッコミ処がありましたらお願いします。
(音がジージー鳴ってるような気が…。あと2番パートはほぼアドリブなのでめちゃくちゃ)
部屋が完全密室な上にエアコンの効きが悪くて、真夏の屋外ぐらい管を抜いたら
やっとそれっぽい音程になりました。いつもの+3cm。あり得ない抜きっぷり。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50