niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

765 名前: ぴっころ :2008/06/12(木) 02:07:41 ID:60n/wMdh

>>761 らんぽさん
ボカロの件了解しました。今度は替え歌なんかをつけて再挑戦したいですね。
流星群は歌も楽器も難易度が高いせいか投稿が少ないのが残念です。
ぜひ吹いてみてください。
チャットはまだ手探りでわからないことが多いのですが、一応毎日ログインはしています。
ご招待を送信しましたので(これが必要かどうかもよくわからないw)、
らんぽさんも、他の方でも気軽に話しかけてきてくださいね。
なおgoogleのグループにGmail以外で登録されている方には、
こちらからご招待を送信できなくて、チャットに参加できない仕組みのようです。
お手数でなければGmailのアドレスを作っていただければ参加可能になります。

>>762 フィリップさん
チャットまとめの件すみません、よろしくお願いします。
外の移動時間にPCを使うことが多くなってきたので、VAIOの軽量モバイルを購入しました。
重量が、今まで持ち歩いていたノートの半分になるので、少しでも筋肉が落ちればなぁと思います。
そういえばスペック云々よりも筋肉を落とすこと重視でしたw

>>763 noteさん
思った以上に本格的な編曲で驚いています。
大変とは思いますが、お好きなように伸び伸びと作ってくださいね。
録音用の基音源もお任せしますので、よろしくお願いします。

>>764 タルさん
鯖ありがとうございます。
普段使わせていただく側はあまり気にしませんが、管理の方も大変ですよね。
逆に個人のPCが死んじゃったときはうpろだ様様です。
今のままがとても使いやすいので、ぜひこれからもよろしくお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50