niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

740 名前: ぴっころ :2008/06/05(木) 03:31:37 ID:HACATZBF

>>738 タルさん
googleの方に譜面をうpしましたのでどうぞご覧ください。
finaleでこの量を打ち込んだのは初めてなので、修正した方がよいとか
アドバイスがあれば教えてくださいね。
この曲は正直、この理不尽なテンポでこの長さでは、かなり難しい部類だと思います。
アドリブでは予定していた16分音符で指が回らず、録画しながら編曲し直していました。
EWIやホルンらしいアレンジを楽しみにしています。頑張ってくださいね。

>>739 クロードさん
速レスありがとうございます。いやー、エンコは大事だと心底思いました。
毎回のことながら、うp完了するまではわからないことだらけで無我夢中で、
今回も細かい設定数値など、良く覚えていないのですが、
後ほどできるだけ思い出してご報告したいと思います。
TMPGEncは体験版の期間が切れたので、TMPGEnc 4.0 XPressを使用しました。
今後更に注意することなどをまたご指摘いただけると嬉しいです。
私の場合、性格が凝り性なんですよ。ただそれだけです。お恥ずかしい///

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50