niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

728 名前: ぴっころ :2008/06/01(日) 03:32:18 ID:TIVofpkL

>>719 空茶さん
お久しぶりです、ご報告ありがとうございました。
お教室やめちゃったらつい弾かなくなりますよね、
私はそれで結構後悔しているので、たまにでもぜひ弾いていって欲しいです。
リコーダーもウインドシンセも期待してます。よろしくお願いします。

>>721 vovさん
お久しぶりです。お忙しそうなのに来ていただいてありがとうございます。
では今回はらんぽさん版で進めていこうと思います。
今後も合奏は続けたいので、また今度お願いしますね。
チャットが始まったらぜひお話しましょう。

>>722>>726 じゅん吉さん
録音ありがとうございました。なんだかピタゴラより機敏になっているようなw
リズムの調整などはミックス時に切り貼りさせていただくかもしれませんが、
ぜひ使わせていただきます。
ベストハウスも練習の合間によく見ているので、4日は楽しみです。何吹くんでしょうね。

>>723 フィリップさん
画像、かわいいですねwさすがにトロンボーンのおもちゃはなかなかなさそうですね。
金管パートの画像に使いたいと思います。
家にあったり、街で見かけた楽器関係のアイテム画像集でも面白いかなと思いました。

というわけで、ピタゴラ用楽器画像を募集したいと思います。
今後も継続して動画作成予定ですので、今回間に合わなくても
楽器にまつわる面白看板とかおもちゃ、俳句標語でも何でも教えてください。

>>725 タルさん
以前マイリストを見た時より大分増えていてびっくりしました。
EWIもきれいだし、MIDIも良かったです。
今度伴奏に使わせていただいてもよろしいでしょうか、
ガイーヌなんか聴くと、つい鬼のようなピッコロを吹きたくなってしまいます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50