niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

703 名前: ぴっころ :2008/05/12(月) 02:21:51 ID:DiN/Vmfd

>>698>>701 noteさん
これは名曲揃いで楽しみです。
編曲はある時ふと思い浮かんだり、何か降りてきたりも大事で、やっつけよりも時間を掛けたいですよね。
ピタゴラの録音を拝聴しただけですが、457さんもかなりの腕をお持ちと感じますので、
笛、Vnは細かく難しくても、音域が合っていればある程度何でも可能なのではと思います。
完成報告をお待ちしてます。頑張ってください。

>>700 457さん
確かに参加者3名では寂しいですよね。
お時間のある方はぜひ名乗り出て欲しいと思います。

>>699 ゆーきよしのさん
確認作業どうもありがとうございました。
ぼちぼちピタゴラ、アクエリの譜面と基音源を、それぞれzipにまとめた方がいいかなと思っています。
zipに入れたファイルはろだから削除していってもよろしいですか?問題出ますかね?
ゆーきよしのさんがお嫌でなければ、修正版の更新含め圧縮版はこちらで作っていこうかと思っています。

あと実際に吹いてみると、やっぱりアクエリ結構速いですよね。
編曲も和音も軽い感じなので、むしろさらりと流したらうまくいくのかもしれません。
金管には大変かもしれませんが(人事ですみません)、頑張ってください。

>>702 じゅん吉さん
スレ見てきました。そのうちAAとかも貼られると面白いですねw
アクエリはテンポが速いので大変かと思います。頑張ってください。
ずっとメロディだけを吹くと、ちょっと「合奏」とは違う感じになりそうなので、
裏メロやハモリに回ったり、数小節休んだり、伴奏形を拾ってみたりと、
ちょっとアレンジしていただけると嬉しいです。

後日ですがスコアが出来たら、参加者のパートのバランスなどを整理して
高音、中音、低音の3種類くらい、特殊管用パートを編曲予定です。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50