niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

697 名前: ぴっころ :2008/05/06(火) 03:06:00 ID:k8ysGRcJ

noteさん・457さん中心で進められている小編成アンサンブルは譜面待ち状態ですよね、
PfとVnの音符が決まれば、笛はアドリブでよければこちらで考えますよ。
基音源も私で作成するのでも大丈夫です。楽しそうなので、ぜひ流れないで完成できればいいですね。
あとhttp://bb2.atbb.jp/nico_ensemble/viewtopic.php?t=12 で
空茶さんから金管アンサンブルのご提案をいただきましたので、
興味がある方はぜひ行ってみてください。

フィリップさんが大変そうな件について
いやいや本当にお疲れさまです。
ティンホイッスル買っちゃった、なんて話していたのがずいぶん前な気がしますねw
この連休はゆっくりされましたか?
関東では大人の百日咳が流行っているようなので、お身体に気をつけて。

私のGWの近況を書きますと、流星群、アクエリオン笛パートを4時間掛かり録音したものの、
設定ミスで全部モノラルになっており、水の泡となりました。
この前ピタゴラを録り直した時に、再生音に違和感があったんですけど急いでて気づかなかったです。
ピタゴラのミックスに間に合えば、こちらも再録したいな。
ミックスの方、これから取り掛かる場合は一応ろだを見て、最新のものを使ってくださいorz

あと幕張開催のペット博に出掛けて、某携帯CMの白いお父さん犬を見てきましたw
ウチのインコに「ピタゴラスイッチ♪」と教えているものの未だ覚えず。
もし歌えたらボカログループに入れてみたい、というのが鳥ばかの夢です。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50