niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

677 名前: 空茶 :2008/04/26(土) 20:58:44 ID:TO7EJB3r

初めまして!空茶といふものです。
最近この企画を知ったのですが、是非とも今後発展して欲しい企画だなぁと思ったので支援表明します!
ただ録音環境その他色々で演奏による参加はまだ出来そうに無いので、準備が出来たらまた連絡します。

唐突ですが、これからウィンドシンセを始めようと思ってます。
んでそのきっかけになったのがこの企画なんですよね。
メンバー一覧を見たら聞いたことも無い楽器が書いてあったんで「ウィンドシンセ?何それ?」てことで調べだし、「これはやってみたい!」ということで今に至ったのです。
マイナーな楽器の普及や楽器を始めるキッカケを与えてくれる素晴らしい企画だと思うので、是非頑張って欲しいと思います!

え〜と・・・スコアを少々持ってるんですよね。普通の吹奏楽ですが。
今手元にあるのは、吹奏楽で
「太陽への賛歌-大地の鼓動(カット版)」
「マゼランの未知なる大陸への挑戦」
「吹奏楽のための一章」
金管十重奏で
「高貴なる葡萄酒を称えて より Xフンダドーレ・・・そしてシャンペンをもう一杯」
です。中学でやったのなんでそこまで難しくないと思います。
太陽〜とマゼラン〜はウチのスキャン環境の関係でそのものは取り込めないので、適当にパソコンで打って送ることになると思います。クオリティ低くても許してくだs(
他の楽譜もユーズド?なんで汚いです;;
方向性がズレてますがもしも使うときが来たら声掛けてください^^;

では。長文失礼しました;

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50