niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

667 名前: ぴっころ :2008/04/22(火) 04:29:38 ID:yTKxqID3

フィリップさんこんばんは、お疲れさまです。お忙しそうですね。
演奏画像可能でしたらぜひうpしてくださいね。
画像(人)が足りなければ私も提出した方がいいですかねぇ。

チャットってもう古いんでしょうかw 
最近はオンラインで人と関わらないもので疎くなってしまいました。
さすがにメッセは使ったことがあります。
URLを増やしていくよりはこっち系が良さそうかもと思いました。
詳しい方で進めていただければ乗っかります。よろしくお願いしますー。

らんぽさんへ
取り急ぎ、ろだ(仮)34、35にピッコロを3重奏に重ねたのをうpしました。
前回(前ろだNO39)のはちょっとズレて走って聴こえるので、こちらに差し換えてもらえると助かります。
木管は、中高生が部活で使うようなごく普通のピッコロで、10年くらい振りに音出しました。
タンポ交換をケチったので、音程が悪いですね。
銀管はいつものです。エフェクトなしなので音キタナイな・・・

木管の方は大学入るまで使い倒したので、金属の部分がハゲたり腐食してもう廃品なんですよ。
かなり練習しましたからねぇ。見た目がキタナイと下取りどころか人にあげるのもちょっと・・・
しまって置くと朽ち果てそうなので、たまに出してあげることにしました。

ついでにkaitoのファイルも上げてみたんですが、何か変?
保存してソフトで開けば読めるのかしら、
今日はちょっともう眠いので、明日また来ます。

>>661 457さん
私なんかで混ぜていただけるならぜひお願いします。
まだ譜面見てないんですが、なんでもやりますのでー。
GWの大部分は家でもっさりする予定なので、諸々録り溜めしようと思ってます。

670 名前: ぴっころ :2008/04/23(水) 02:56:31 ID:P/CoWTxA

らんぽさん、vovさん
よかった、まだいらしてないみたいなので、
昨日うpしたピッコロ音源二つを、今日ふとスムージング加工だけして
ピッコロ特有のキンキン感を減らしたものを、私のろだにうpしておきました。
http://www8.uploader.jp/home/piccolo/ のNO2、NO3です。
こっちの方が他の楽器と混じりやすいのではと思います。
よろしくお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50