niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

659 名前: ぴっころ :2008/04/21(月) 03:49:41 ID:x5fr+hjj

>>649 らんぽさん
まずすみません、ピタゴラのPiccは結局、今日録り直したんですが、
OKテイク選考とミックスがまだ仕上がらないのでもう一日ください。
普段使う銀管と、中2でPicc始めた頃に初めて買ったYAMAHAの木管で二つ作っており、
比較して聴きやすい方を使っていただきたいと思います。
木管は10年ぶりくらいに引っ張り出してきて、一応音出る程度に調整したので記念にw
ボカロのファイルも明日(多分このくらいの時間に)一緒にうpしますね。
拍手やっぱり多重ですか、お疲れさまでしたw
らんぽさんの、そのネタの新楽器でも新作楽しみにしています。
流星群の聴音は、メロディ部分は一応全曲通して終わりましたので、
これからFinaleに打ち込んで音ミスを確認し、余裕があれば演奏、動画を付けて
今月中に公開予定です。もうすでに乗り遅れた感が否めないですけど、
演奏してみたタグではこれくらい時間が掛かりますよね。

>>650 タルさん
そうそう、あの手書きの静止画良かったですw
今後もまたぜひ。ミクの作品の方は手書きしないんですか?
うp期日については、今回のアクエリが初めての大型企画ということもあり、
かなり慎重になっています。ピタゴラも集まり次第括ろうくらいに気楽にしてたもので、
今まではこちら側もかなり様子見でした。
最近は参加者さまも増えたし、このアクエリである程度今後のスピードを把握、
社会人の繁忙期、学生の試験期間、祝祭日などもできるだけ考慮しながら予定を立てたいと思います。
一ヶ月じゃちょっと間に合わなそうだし、2ヶ月だと長い気がする、という感じでしょうかね。

>>651 noteさん
いい曲が並んでます。組曲や流星群で、いいなと感じたものばっかりで。
小分けに一曲ずつうpしていって、ある程度溜まったら
niconico合奏団オリジナルのメドレーなんかが出来そうですね。

>>652 457さん
フォーラムの中なんかにチャット設置できないですかね、
私はこの辺のことに疎いので、フィリップさんの御光臨を待ちたいと思います。
有志アンサンブルの選曲は、編曲される方の希望、意見でいい気もしますね。
アレンジ、譜面作成、うpは大変な作業ですし、既に何か構想があったりもしそうです。
今回は457さんのアレンジですか?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50