niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

649 名前: らんぽ :2008/04/18(金) 09:14:21 ID:7kZroGna

今更すぎますが…。
>>635のno nameは私です。2chブラウザを入れ替えたりしてたので
うっかり名前を入れ忘れた模様です。申し訳ない…。

>>637 vovさん
クオリティにこだわるのは凄くいい事だと思います。
私がやるとどうしてもやっつけ仕事になってしまうので、いつもアレなんですがorz
ミックス期待していますね! 大変だとは思いますががんばってください。

>>646-648 ぴっころさん
多重録音なんです。録音し終わったあとは少し手が痛かったですねw
サンプル音源CDなんていい物は持ってません><
リバーブ、ピタゴラにしてもある程度変えてみると面白そうですね。
ピタゴラver.2の画像、どうしましょう?
今とこ全然集まってないようですので…。
2,3名くらいしか集まらないなら、中途半端に入れるより前と同じ感じのほうが
いいかなぁなんて考えてみたりも。。
ボカロ組、鼻歌のVSQうpして下されば私もミクで鼻歌歌わせてうpしますので、
それをミックスしたらどうかなぁと思ったんですが、KAITOとミクってファイルの
互換性あるのかなぁとか少し考えてみたり。多分大丈夫だとは思うのですが…。
no nameで投稿したのに空気読んでくださってありがとうございますw
ホイッスル、確かにそういう声もいただけてうれしいですね。
余談ですがまたネタ楽器買ってきてしまいました。どうしようorz
組曲系、仮に静止画でやるとなると、10分以上飽きさせないようにするのに
結構神経つかうと思います。その点動画だと楽ですかね?
コスプレとかは全然詳しくないので良く分らないのですが、流星群期待していますねw

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50