niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

620 名前: らんぽ :2008/04/09(水) 01:16:48 ID:qt2YfiLa

>>618 ぐりさん
録音お疲れさまです。もう録音されているとは仕事が早いです。
もしよろしければ1stも挑戦してみてください。
一応私も録音予定ですが、人数が多いほうが盛り上がると思います。
マイクの件ですが、全体として考えるとある程度離したセッティングのほうが
自然かもしれません。が、ここはぐりさんにお任せします。
気に入ったほうを教えていただければ、私もそれに合わせて録音しますので。。
すっかりマイクのセッティングの事は忘れていました。すみません。

>>619 NeLiさん
サンプル見ました。凄くカッコイイです! 本当に凄いです。
写真ですが、このように加工するなら楽器全体を写したほうが良さそうですね。
楽器の撮影方法なんですが、スタンドに乗っけて撮影するより、普通に机や
床に置いて撮影したほうがよろしいでしょうか?
スタンドが写ってしまうと加工が面倒かなぁと思いましたので。。
オーディオインターフェースの購入おめでとうございます。

私のほうの録音、本当に申し訳ないのですがいつうpできるかわかりません。
経験2年+ブランク+復帰明けなので、どうしても思い通りに吹けないのが現状です。
もし期限が決まりましたら絶対間に合わせますので。。。

そして自分の書き込みを読み返してみて思ったのですが、ちょっと出しゃばりすぎた
かなぁと思い少し反省しています。
もし不快に感じられている方がいらっしゃいましたら本当に申し訳ないです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50