niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

604 名前: フィリップ :2008/04/05(土) 06:52:53 ID:Kga5kXnt

>>600NeLiさん
いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
wikiのメンバー表に入れさせていただきました。確認してください。
動画の編集も手伝っていただけると助かります。
写真の提案ありがとうございます。いいかもしれませんね。
僕も撮ってみようかな。

>>595vovさん
wikiの追加ありがとうございます。なかなか本格的な機材をお持ちのようで頼もしいです。
動画の方も見させていただきました。とてもよかったです。

>>596ゆーきよしのさん
お疲れ様です、譜面ありがとうございました。
とりあえずトロンボーンは問題ないようです。
またなにか出てくるかもしれませんが、そのときはお手数ですが対応よろしくお願いします。

>>602じゅん吉さん
手の形だけでもおもしろそうです。らんぽさんが仰るように人形でもぬいぐるみでもくっつけて撮るのもよさそうです。
ちなみに僕も手笛やってみましたが難しいですねw

>>らんぽさん
wikiの編集等々いろいろとありがとうございます。とても助かります。
最近仕事が忙しくなってきてなかなか顔を出せずすいません。
なるべく顔を出すようにはしますので、フォローお願いします。
僕の方はTrbの1stを吹く予定でいます。2nd,3rdは他の方がいなければ吹きますがとりあえずは様子見でお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50