niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

557 名前: ぴっころ :2008/03/26(水) 02:14:12 ID:Jsg4M6WX

>>538 >>544 >>546 タルさん
はじめまして、よろしくお願いします。さっそくの録音ありがとうございました。
おかげさまで合奏に厚みが出ます。
そしてアップローダ提供もありがとうございました!
うp頂いた音源は一応、全部私の方でもDLして取ってありますが、
今後はzipにするとか整理しないとダメですかね。追々考えていきます。

>>539 >>540 >>542 >>551 じゅん吉さん
珍しい技をお持ちですねw これからよろしくお願いします。
手笛さっそく聴かせて頂きましたが、すごい難しそうですね。
特にピタゴラは速いし跳躍するので大変だったと思います。ありがとうございました。
動画も見たかったです。私の個人的うp動画もかなり酷評されていますが、
削除したら何となく負けかなと思って放置してあります。気にされることは無いですよ。
あと対抗戦も面白そうです。今までは人集めで精一杯でしたので、
今後この調子で参加者さまが増えてくれれば、アンサンブルの指名とか、
ソロ動画用の伴奏をこの合奏団で作ったりとか、できればいいなと思っています。

>>543 茶菓子さん
お久しぶりです!録音、イヤホンなのにキレイに録れていますね。
どうもありがとうございました。
近々アクエリオンも始動しますので、またお願いします。

>>545 らんぽさん
うろたん聴きましたw 実は本家にちょこちょこ支援に行っています。
兄さんを買っちゃったきっかけでもありまして。
サックスは何吹いても様になってうらやましいです。メルトもかっこいいですね。
たまに、タンギングと指がずれてしまうところがあるみたいなので、
そこがぴたっと合うと一音一音もっと伸びが出るかもしれません。
次のソロも期待してます!

558 名前: ぴっころ :2008/03/26(水) 02:51:54 ID:Jsg4M6WX

>>547 >>550 >>552 >>556 らんぽさんへ追記
いろいろとありがとうございます。ピタゴラVer.2ミックスは4月に入ってから、
一応他に希望者がいらっしゃらないか確認してからにしてみましょうか。
私も前回、何度かaudacityが固まり、データが飛びました。
フォーラムの方にも投下ありがとうございます。
Wikiに個人うpページ入れようかなーと何となく考えてはいたのですが、
フォーラム使用がベストですね。後で私も書かせていただきます。

>>553 ゆーきよしのさん
お疲れさまです。譜面追加ありがとうございました。
ピタゴラ練習していただいたのに、場所がないとはとても残念です。
ピアニッシモで演奏とかでも無理でしょうか?
アクエリオンはゆーきよしのさんのおかげで実現できた企画なので、
次はぜひ参加してくださいね!

>>555 雪ぬこさん
業務連絡乙&ありがとうございます。特殊管期待しています。
あと鹿男、私も毎週見てました。EDが好きでw
玉木さんが出している歌を使わないであのオケ、そして走ってくる鹿に度肝を抜かれましたね。
電子楽器も入っていたので、ここでやりたいなと思ってたのですが、
楽譜が出たんですね、今年流行りそうですから、譜面もどっかから借りられるかもしれません。

あと通常吹奏楽で使用しない楽器の演奏者様各位
次回作アクエリオンは吹奏楽用の譜面になっていますが、
人や特殊管など不足しているパートのお手伝い、また自分でアレンジが出来る方はお任せするなど、
皆が参加できる、自由な形式にしたいと思っています。
とりあえずこちらを聴いて、イメージしてみてください。
http://www.music8.com/02m8/stream.php

基音源配布、録音受付は一応3月末くらい開始を目処にと思っています。
私の仕事が一番遅くてすみません。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50