niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

521 名前: ぴっころ :2008/03/15(土) 03:10:01 ID:J3wUUZaI

>>515 くろきんさん
はじめまして、よろしくお願いします。
現役音大生さんですか、演奏の他にも色々助言をいただけると嬉しいです。
今はとりあえずピタゴラスイッチをやっていますので、Wikiを見ながら録音、うpしてみてくださいね。
余裕があればぜひ2パート多重をお願いしたいです。

>>518 ゆーきよしのさん
どうもありがとうございます。本当にお疲れさまでした。
もう本当にありがたくてなんと言ったらよいかわかりませんが・・・
新作の譜面うpは、この団の存続に関わる大きな問題だったので、
本当に嬉しくて、ちょっと泣きそうなくらいです。
ありがたく使わせていただきます。

スコアは、他に希望者がいらっしゃらなければ、私がやってみたいです。
やりたい方がいらっしゃったら、それは遠慮せずにここに書き込んでください。
音源は既出の尚美のでいいですかね、アタマにカウント音を入れて近日中にうpしてみます。
正式な練習、録音のGOは、金管などの譜面も揃ってからにしましょうか。
ゆーきよしのさんにはもう半分ご面倒をお掛けしますが、よろしくお願いします。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50