niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

483 名前: フィリップ :2008/03/05(水) 00:33:24 ID:jATqpVWc

>>475しとべさん
いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
ベースラインはまだ手薄なのでありがたいです。
譜面はうpろだのNo.34にチューバの譜面がありますのでそれを使ってください。

>>477アクトさん
いらっしゃいませ。
参加はなんでもかまいません。リコーダーやピアニカなんか家の奥に眠っていませんか?
なければコップでも茶碗でも音が出るものはなんでも楽器として活用できます。
ぜひ参加して下さい。

>>478Jonaさん
いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
うpろだのNo.33にホルンの楽譜がありますのでぜひ録音をお願いします。

>>476茶菓子さん
録音は余裕ができたらでかまいません。もちろん音質はあまり気にしていませんので大丈夫ですよ。
今回が間に合わなくてもまた次がありますからそのときはお願いします。

>>らんぽさん
ミックスありがとうございます。いい感じですね。
原曲とは段々かけ離れていってますが、これはこれで音の厚みが気持ちいいです。
「Old Folks At Home」聞きました。よく録れていると思います。
選曲しだいでは結構伸びるんじゃないでしょうか?次が楽しみです。

ひょんなことからティンホイッスルなるものを手に入れました。
真鍮のリコーダーでアイルランドの楽器らしいです。
今練習中ですので間に合えばピタゴラ録音してみます。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50