niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

439 名前: フィリップ :2008/02/13(水) 07:31:42 ID:SrwKQu91

>>433らんぽさん
いらっしゃいませ、よろしくお願いします。
wikiのメンバー表に入れさせていただきましたので確認してください。
ぜひ、ピタゴラの録音をよろしくお願いします。

>>434茶菓子さん
コンクールですか?20年近く楽器を吹いてますが、コンクールは出たことがないんですよね。
なのでコンクールの雰囲気は味わったことがないのですが、なにか目標を持って取り組むことはとてもいいことなのでがんばってくださいね。
録音の方は時間が取れるときにでもお願いします。

>>ぴっころさん
いろいろと構成を変えていきながらの更新だったので確認が甘かったようです。
イヤホン録音の注意書きは僕じゃないです。ぴっころさんに言われるまで気付きませんでしたorz…
ということで、wikiの修正プラストップページにコメント欄を付けましたのでwikiの修正をしてくれた方はそちらに報告をお願いします。

>私とかフィリップさんくらいの歳になると、こういう懐かしいのにグッときたりします・・・よね?
そうですねwwピアニカなんか懐かしいですね。もう家にはないだろうなぁ。
パソコンはたしかPC-98シリーズなんかが出始めて、なんかすげぇもんが出たなぁなんて思いつつ高嶺の花で雑誌で見るだけだったような記憶が…
CDなんかも一般的に普及したのが高校生くらいだったような…
いかん、昔話は止まらなくなるのでこのへんで。

動画の方は僕はうp経験も無いので上手いアドバイスはできませんが、
使っているソフト、エンコ方法等詳細を書いておけばだれか心優しい人がアドバイスをくれるかもしれませんよ。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50