niconico合奏団


告知欄


■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

42 名前: ぴっころ :2007/09/30(日) 19:02:36 ID:BCSrWIxI

一応自分のスペックについて書きますね。
【楽器名】ピッコロ・フルート(ピッコロの方が歴長く重要な仕事が多いかも)
【録音環境】PC(Win)、デジカメ(LUMIX DMC-FZ30)、今後はマイク(SONY ECM-MS957)
【投稿歴】黙ってようかと思ったのですが、いずれわかることかと思いますので白状します。
     sm923352、sm1060648の者です。がっかりさせた方申し訳ありません。

初めての投稿だったし録音環境が、とか言い訳は山ほどありますが、
録り直して再うpが最大の説得力と心に決めて、黙々と作業を続けています。
ちなみに組曲で動いているのは演技ですが、後から見たらやりすぎました。
ヴィブラートは確かに私の場合荒めなんですけど、人によって感覚が違うようですね。
「録音」は思ったより下手に聞こえて落ち込むけど、多くのことを勉強できますし、
今後も失敗を晒しながらだんだんコツをつかんでいきたいです。
こんな者がぴっころと名乗っておりますが、これでよければ今後もお願いいたします。

そんな経験も踏まえ、
今後合奏動画を完成、うpできたとして、その動画にアンチや厨が沸いても
冷静にスルーできる、という参加条件は必要ではないですか?
今更言うまでもないですかね?

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50