niconico合奏団

告知欄

■niconico合奏団

現在表示しているスレッドのdatの大きさは506KBです。

420 名前: ぴっころ :2008/02/03(日) 02:05:26 ID:kQ+CR7DH

>>414 みゅうさん
私も聴かせていただきました。
私もオリジナルをほとんど知らないで録音したりしていますが、
このみゅうさんのアレンジはまさにこの合奏企画にぴったりだと思います。
ご面倒でなければぜひ楽譜化していただきたいです。
揃わないパートは他楽器で、こちらでも割り振りを考えることができそうなので、
音源そのままの編成で楽譜にしても問題ないと思います。パートは常に流動的な雰囲気ですので・・・

ただ、正確な打ち込みと違い生身の人間、それもそれぞれ色々なレベルの者が演奏すると、
イメージと違ってしまったり、がっかりされてしまうかもしれません。
それでも良ければぜひお願いいたします。

>>415 雪ぬこさん
編成了解しました。次回動画では多重録音紹介させていただきますね。
民音は、やっぱり登録が必要ですか。その場でコピーとか出来ないんでしょうね。
将来的に、もし必要になってしまったらお力を貸していただくかもしれません。
雪ぬこさんがお嫌でなければ、お会いして楽譜を手渡し、または郵送になりますでしょうか、
他に良い方法があったらお知らせください。

>>418 秋さん
多分私と同じエラーですねぇ、ブラウザをFirefoxに変えたら全く問題なくなりました。
フィリップさんさまさまです。

名前
メール
コメント
新着レスの表示 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50